タイミングって大事!
東京で緊急事態宣言が解除された翌日、もう来ないのかと思ってた「アベノマスク」が我が家にもやってきました。これがもし1ヶ月前だったら有難い〜って思ったかもだけど、値崩れした使い捨てマスクの山積みを見かけるようになってきた今届いてもね…。
渡航規制も緊急事態宣言もマスク配りも間違ってはいないと思うげど…今回どれもみんな遅くないですか安倍さん? マスクの予算90億円、他にもたくさんの使いみちがあったんじゃないかなぁ、何事もタイミングって大事ですよね!
タイミングと言えば、例年より少し遅くなったけど ベランダに夏野菜を植えました。これはばーばの部屋のベランダ、ぐりまま苗です。
グリーンカーテン&食べる兼用のツルムラサキとオカワカメ。
トマトも4本、成長度の違う苗なので収穫期間も長くできるかな〜♪
くるりんぱ姉妹のベランダでは ぐりままが他にもゴーヤとかパセリとかいろいろ、今夏も多肉ちゃん達が暑さで焼き肉にならないように戦いが始まるみたい…。
最近のコメント