« チョークアート初体験♪ | トップページ | 4度めの秋 »

2017.10.17

今日も雨・・


先週は気持ちのいいお天気が多くて わんこ達を外に連れ出して過ごせましたhappy01


Dsc07573

Dsc07570

散歩コースの途中にあるベンチで ままたちは缶コーヒー、わんこ達はお水&おやつタイムhappy01


Dsc07575

いただいた可愛いお花のバレッタつけてきましたconfident
部屋にいると 1日中工事音が響いてるので 外に出ると ままたちも少しほっとできますsweat01
でも作業してる人たちって きっとすごいストレスですよね・・うるさいなんて思っちゃ申し訳ないです・・申し訳ないですけど 外に出るとほっとしちゃいますcoldsweats01

なのに・・週末から雨続くし 寒いしcatface
昨日なんか 最高気温が11℃しかなかったらしいcoldsweats02、秋飛ばして冬になった感じでした。わんこ達も しばらく外に連れ出せず、部屋でなだめすかしながら過ごしていますcatface

“アキレスの魔法” にかかってもらったりshine


Dsc07620

Dsc07611

お友だちにもらった 新しいおもちゃで遊んだりheart04


Dsc07618

ときどき 作業中のおじさんチェックに行ったりcoldsweats01


Dsc07608

明日は外に行けるといいね~。


|

« チョークアート初体験♪ | トップページ | 4度めの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョークアート初体験♪ | トップページ | 4度めの秋 »