« 可愛いスモック♪ | トップページ | ももちゃん 帰宅! »

2017.09.07

ももか 病院へ


1才と8ケ月になった ももか、今日 避妊手術を受けに病院へ。

避妊手術に関しては いろいろな考え方があると思いますが、受ける 受けないどちらのリスクも考えた上で 我が家では先代のワンコたち含め みんな手術を受けました。


Dsc07102

ももかで5回目 毎度のことながら 「今日は何で お水もゴハンもくれないの?」って不思議そうな目で見つめられると 罪悪感がわいてきますdespair

お姉ちゃんたちもみんな 頑張って通り過ぎたんだよ~、ももかも大丈夫!明日は ままたちお迎えに行くからねconfident


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.: 追記 :.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

夕方5時前に 病院から 「ももちゃんの手術 無事終了」の連絡がありました、麻酔も覚めて おとなしくしているようですheart01

良かった~confident
昨年4月に手術した ぴりかが術後に再入院になったりしたので ちょっぴり不安もあるけど、とりあえずホっとしました。
予定どおり 明日お迎えに行きま~すhappy02



|

« 可愛いスモック♪ | トップページ | ももちゃん 帰宅! »

コメント

きなこちゃんままさん
こんにちは(*´▽`*)

ももかちゃん終わったかな。
明日、まま達がお迎えに行くから
それまで頑張ってね。

ままさん達もお疲れと思います。
少しはホッとしていますか。

投稿: mari | 2017.09.07 16:15

budmariさん こんにちは

応援ありがとうございます!
さきほど病院から 無事終了の連絡があって
ほっとしましたconfident
予定どおり 明日お迎えに行けそうですheart02

投稿: きなこまま | 2017.09.07 17:11

こんにちは
ももかちゃん、無事に済んでよかったです!!
今日は朝からきっと大丈夫ってエールを送っていたので
私も嬉しいです♡
ももかちゃん、お疲れ様♪
きなこままさんもぐりままさんもお疲れ様です。
明日会えるのが待ち遠しいですね♪

投稿: ひよこ | 2017.09.07 17:34

ももかちゃん、お疲れ様でした!!
アメリも4日の日に手術無事に終わりました。
何度経験しても、無事に終わって連絡があるまではドキドキですよね。。。
ママさん達も長い1日お疲れ様です。
明日が待ち遠しいですね♡

投稿: エリカ | 2017.09.07 18:06

ももかちゃん頑張ったね!
ママさん達もお疲れ様でした。やっとホッとできますね。
何度経験しても、どの子の時も心配ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
お母様も寂しいお時間を過ごされてることでしょうね。
ももちゃん早く元気なお顔を見せてねhappy01

投稿: いと | 2017.09.07 22:04

こんばんは

ももかちゃん、頑張りましたねhappy01
無事すんで良かったです

わが家も、いろいろ考えましたけど3匹受けました

明日のお迎えが待ち遠しいですね、ももかちゃんもきっと待ってますねhappy01


投稿: ここあママ | 2017.09.08 01:32

budひよこさん こんにちは

心強い応援ありがとうございましたーheart01
おかげさまで無事終了の連絡に ほっとしてますconfident
今日、予定通りお迎えに行き元気に帰ってきました。
抜糸までもうひと踏ん張りしてもらいまーすhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

アメリちゃんも 今週手術だったのですね!
傷の具合はいかがですか?
アメリちゃん 痛いの頑張ったね~heart02
もうだいぶ落ち着いたかな?
しばらくママにいっぱい甘えて褒めてもらってねconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ほんとに何度経験しても無事に戻ってくるまでは
ドキドキしちゃいますねcatface
今日 予定どおり元気に帰ってきました!
思ったよりも元気いっぱい もしかしたらどの
お姉ちゃんよりも元気かもcoldsweats01
1週間後の抜糸までもう少し頑張ってもらいまーす。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

末っ子ももか頑張りました~happy01
思っていたよりも元気でケロっとしてます
ももか 見た目は華奢だけど意外と太っ腹なのかもcoldsweats01
このぶんなら抜糸までの1週間も問題なさそうですheart02

投稿: きなこまま | 2017.09.08 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いスモック♪ | トップページ | ももちゃん 帰宅! »