« ぴりちゃん 大ピンチ?! | トップページ | 可愛いスモック♪ »

2017.09.04

秋の声♪


つい3日前くらいまで 夜になってもミンミン鳴いてるセミがいたくらいなのに 今は暗くなるとコオロギ系の虫の声が響いていて あ~秋だぁ・・と感じるこの頃。散歩してると どんぐりも落ちてるし いろんな木の実が目立つようりなりましたよねconfident


騒音避難で 3ワンコ連れて放浪することが多くなりそうなので このところ 昼間も涼しい日が続いていて助かる~coldsweats01

Dsc07201

お姉ちゃんズが 散歩してる間、もやしっ子 ももかは相変わらず歩かなくて ずーっと抱っこですcatface、ひとまわり歩いて カートに乗って休憩


Dsc07204

今日は工事の音もしなくて静かだったので ぴりかも元気いっぱい!たぶん明日も大丈夫だよーよかったねhappy01


Dsc07158


|

« ぴりちゃん 大ピンチ?! | トップページ | 可愛いスモック♪ »

コメント

こんばんは(*´▽`*)

大規模修繕始まってしまったんですね。

このところ涼しいからお出掛けするのには良いけど、騒音があると人間でもストレス感じますものまだ始まったばかりだけど、早く終わると良いですね。

ぴりかちゃん頑張って!

ハハハハももかちゃんうちの2ワン達と一緒でお散歩得意ではないのですね。

でも流石、るるぶお姉ちゃまは、大規模修繕でも落ち着いているし、お散歩は上手に出来るね。エライhappy01

投稿: mari(チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆です) | 2017.09.05 23:59

budmariさん こんにちは

ついに始まりました~!
予想どおり ぴりかが・・catface
まだ足場組んでるだけだけど 実際に補修が始まると
いろんな音に加えて 変な匂いもするらしいのでsweat01
半年だけどこかに引越したいくらいですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.09.06 10:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりちゃん 大ピンチ?! | トップページ | 可愛いスモック♪ »