« 秋の声♪ | トップページ | ももか 病院へ »

2017.09.06

可愛いスモック♪


ほんわかする お洋服やワンコグッズが可愛くてお気に入りの happy wan life くんくん さんに るる&ぴり のスモックを作っていただきましたheart04


Dsc07083_2

ネットショップだけでなく 実店舗でも作品を扱っていらっしゃる くんくんさん、人気のショップさんなので 新作の受注開始と同時にみるみるsold outになっていくので 必死でオーダーしましたcoldsweats01


Dsc07080

新しい可愛いお洋服で 可愛く写真を撮って くんくんさんのサイトのBBSに 貼り付けにいきたいのに・・この姉妹に ままの へぼカメラthink


Dsc07095

せっかくの可愛い洋服が・・こんなひどい写真 貼りつけちゃって のんのんさん ごめんなさーいsweat01


Dsc07089

今月で7周年をお迎えになった 「happy wan lifu くんくん」さんの実店舗、遠いけれどいつかぜひ行ってみたいですheart02
のんのんさん、可愛いスモックありがとうございました!
10周年、20周年目指して これからも わんこ達に素敵な作品を届けてくださいねshine


|

« 秋の声♪ | トップページ | ももか 病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の声♪ | トップページ | ももか 病院へ »