« ももかの乳歯 | トップページ | 何でココ? »

2017.09.12

きた~!


昨日 ついに我が家のベランダにも “鉄骨の足場” がやってきました。クレーンで鉄骨を吊り上げながら 下の階からだんだん足場が伸びてきます。


Dsc07273

怖がりぴりかと もやしっ子ももかの「びびりーズ」、どうなることか思っていたけど、ひと月くらい前から作業が始まっていて 遠くのほうからだんだんと近づいてきたおかげで 音に慣れたせいか、室内にいても ほとんどパニックになりませんでしたgood

それよりも 足場が伸びてきて 我が家のベランダあたりに到達すると カーテン越しの人の気配に、退屈中の るる&ぴり ちょっとうれしそうcoldsweats01


Dsc07318_2

おじさん好きのるるぶお姉ちゃん 飽きずに作業を 見張って 見守ってましたhappy02


Dsc07345


|

« ももかの乳歯 | トップページ | 何でココ? »

コメント

数日前からコメントしても

スパムコメント対策のため、このコメントは非公開の状態で受け付けました。記事投稿者が内容の確認を行います。

と出てしまいます・・・
これもかな?
ちょっと試しに送ります・・・

投稿: chie | 2017.09.13 07:16

だめでした・・・↓の記事にコメントを入れるとまた同じエラーでした・・・
こちらにコメントしてみますね。
(またはじかれちゃうかな・・・;;)


レスリングに笑ってしまいましたhappy02
こんなかわいいレスリング選手がいたら、全力で応援しちゃいますup

乳歯入れかわいいですね、ももかちゃんがんばったねheart01

投稿: ちえ | 2017.09.13 07:20

入ったので再度コメントしていますが、
だめです・・・
ちなみにこれは5回目・・・
長いと入らないのかな?

投稿: chie | 2017.09.13 07:26

入りましたね^^;
短くないと、絵文字なしにしないとダメかな??

おじさんを応援する姿がとってもかわいい♪
ウキウキしてる3姉妹可愛いです♪

投稿: chie | 2017.09.13 07:27

budchieさん こんにちは

ほんとにほんとにすみませんbearing
なぜだかわからないのですけど エラーのリストに
振分けされてしまってましたcoldsweats02
chieさんだけではなかったので こちらのPCか
niftyのせいだと思います ごめんなさいsweat01
エラーリストも毎日チェックしなくちゃですねー
教えてくださって ほんとにありがとうございますconfident

るるぶお姉ちゃんは 今日も朝から
全力で工事のおじさんたちを応援していますcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.09.13 11:40

よかったです~^o^
私なにかスパム的なものを含んで送ってしまったのかと思って「申し訳ない」って思っていました^^;
良かったです^^

余計なコメントは削除していただいてもいいですよ♪


投稿: chie | 2017.09.13 17:21

こんにちはヽ(´▽`)/

とうとう、でも良かったですね。少しずつ音に慣れてきて、るるぶぶお姉ちゃまの応援のおかげで工事のおじさん達も張り切って早く工事が終わると良いですね。
まだまだ1年ぐらいはかかるのかしらん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ぴりかちゃんも、ももかちゃんも頑張ってね。
るるぶちゃんは、応援頑張って!

投稿: mari | 2017.09.13 18:38

ご無沙汰しておりますm(__)m
いつもコメントありがとうございます!
コメントのお返事はだいぶ遅れていますが(^^;

ももちゃん、無事避妊手術が済んで良かったですね、安心しました。
作業音にも、徐々に慣れていって良かったです。
怯える日々とかだったら大変ですもんね。
外のおじ様?お兄様?が可愛い三姉妹に釘付けになってケガしないか心配ですよ(笑)

季節の変わり目ご家族の皆様体調崩しませんようにね♪

投稿: まきぶー | 2017.09.14 16:25

ぴりちゃんもももちゃんも思ったより怖がらず良かったですねhappy01
るるちゃんは作業するおじさんにご挨拶してるんですね~(笑)
家だと吠えかかって、作業中のおじさんが落ちちゃわないか心配ですが(;^ω^)
可愛い3姉妹ちゃんだと、おじさん達のさぎょうの手が止まってしまいそうですね(笑)

投稿: いと | 2017.09.14 18:13

budchieさん こんにちは

コメントのエリーの件、原因は謎なんですが
すみませんでした o(_ _)oペコッ
教えていただいて良かったです
ありがとうございましたheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmariさん こんにちは

時々見たこともないすご~いクレーン車が来ます!
地上から15階の屋上まで ベランダの目の前を
鉄板が吊り上っていくのは結構な迫力ですcoldsweats02
るるぶはカーテンの隙間から現場監督するのが
日課になってますcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ももかは明日 抜糸に行く予定ですhappy01
最初の頃 工事の音にビビっていたぴりかは
今はだいぶ慣れてきたみたい・・マヒしたのかなぁ
ずっとこの調子で過ごしてくれるといいんですがsweat01
るるぶが ふつうに平気な顔しててくれるので
妹たちも落ち着いてるのかもですねconfident
頼りになるお姉ちゃんですgood
そちらの方面 台風typhoonがやってきそうですね
お気をつけてくださいね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

工事の人達が見えてきて るるぶもぴりかも
興味津々coldsweats01
るるぶは カーテンの隙間しっぽ振り振り
現場監督さんしてますhappy02
いとさんのお家のほう 台風が近づいてきそうですね
何事もなく通り過ぎてくれるといいですね
お気をつけてくださーいbearing

投稿: きなこまま | 2017.09.15 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももかの乳歯 | トップページ | 何でココ? »