« ももか 病院へ | トップページ | ももかの乳歯 »

2017.09.08

ももちゃん 帰宅!


どきどきの手術から1日たって ももかさん元気に帰宅しましたhappy01、あたたかい言葉をかけてくださったお友だち、応援してくださったお友だち どうもありがとうございましたheart02


Dsc07213

お昼前に迎えに行くと、意外にも どのお姉ちゃんの時よりも元気いっぱいcoldsweats02、何事もなかったようにケロっとしたお顔です

ももかさん 首が細いのでエリカラはつけず るるぶお姉ちゃんが抜糸後にしばらく着ていた 「術後服」を先生に着せてもらいました


Dsc07235

抜糸までの1週間は薬を飲むので ばーばのとこには帰らず、るる&ぴり家にお泊りします(ばーばがお薬忘れると大変だからね・・sweat01


Dsc07236

ももちゃん 元気過ぎて いつものように ぴりかと “どつきあいごっご” 始めそうなので お膝に捕獲think


Dsc07237

捕獲されながら 膝の上でベッタベタに甘えっ子する姿を お姉ちゃんたちに見せつける ももかちゃんcoldsweats01

お姉ちゃんたちのストレスがたまりそうだけど、ももちゃん 手術頑張ったから特別だもんね お疲れさまheart01


|

« ももか 病院へ | トップページ | ももかの乳歯 »

コメント

ももかちゃん退院おめでとうです(´∀`*)ウフフ

小さな身体で頑張りましたね。
少しの間のももかちゃんの特権よかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お薬と一週間後の抜糸もう少しの我慢頑張って!

投稿: mari | 2017.09.09 11:55

ももかちゃん退院おめでとうshine
お帰りなさい^^
いっぱい頑張った分
ママ達にいっぱい甘えてねheart04

投稿: エリカ | 2017.09.09 20:27

ももかちゃん退院おめでとうheart04
元気な様子で安心しました(≧▽≦)
お姉ちゃんと遊べない分ママ達のお膝でいっぱい甘えてね~happy01

投稿: いと | 2017.09.09 20:51

budmariさん こんにちは

どうもありがとうございますheart01
無事帰宅してきて すっかり元気です!
お姉ちゃんたちも少し遠慮気味に接しているようで
ももちゃん しっかり特権乱用してご機嫌ですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

アメリちゃんも手術が終わったばかりなのに
コメントくださってどうもありがとうございますheart02
ももかは何事もなかったかと思うほど元気で
いつもどおり過ごしていますconfident
アメリちゃんももうすぐ抜糸ですね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ご心配くださってどうもありがとうございましたheart04
ももかは ままたちの心配をよそに元気いっぱい!
まるでトリミング行ってきたんじゃないかと思うほど
普段と変わらないんですよーcoldsweats02
この調子で抜糸まで順調にいってくれるといいですconfident

投稿: きなこまま | 2017.09.09 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか 病院へ | トップページ | ももかの乳歯 »