« ももちゃん 帰宅! | トップページ | きた~! »

2017.09.09

ももかの乳歯


レスリングのユニフォームみたいな 術後服を着たももかさん、傷を気にする素振りもまったくなくて 今日は夕方 抱っこで買い物に行って ちょっとだけ散歩もしてきましたhappy01

ぴりかの時は 術後に心配なことが起きて入院しちゃったり、るるぶは元気だったけど 退院して2日くらいはもう少しおとなしかったような気がするんだけど、ももかは まるでシャンプー帰りかと思うほど いつもと変わらず元気ですcoldsweats01

今回 手術の時に、お姉ちゃんたちと同様 残っている乳歯も抜いてもらうことにしていました。


Dsc04094

何本かは抜け落ちてるのを発見してたけど けっこう残ってるかも・・と思ったら、犬歯4本と前歯が2本で 意外と少なかったーcoldsweats02、ぐりままが作った乳歯入れを預けて 抜いた歯を入れてもらいましたconfident


Dsc04101

避妊手術の時の抜歯本数は ぴりかは0本、るるぶお姉ちゃんは「17本」で 今もここの病院のタイトルホルダーですshine


|

« ももちゃん 帰宅! | トップページ | きた~! »

コメント

レスリング・・・
とかいうので笑っちゃいましたよ~^o^
こんなにかわいいレスリングの選手がいたらもう応援団長になります!

乳歯の入れ物かわいいheart04
ももかちゃんかわいいなぁheart01

投稿: ちえ | 2017.09.11 17:50

ももちゃん退院後も体調変わらずなようで安心しました~heart04
乳歯もママ達が可愛く保存してくれるんだね~良かったね^^
私もぐりままさんに家の2チーの乳歯入れをお願いしたいわ(≧▽≦)

投稿: いと | 2017.09.11 21:07

budちえさん こんにちは

コメント何度もいただいていたのに ごめんなさいbearing
エラーのリストに振分けられてしまったようで・・
なんでだろぉcatface
他の方も入ってしまってたので たぶんこちらの
PCのせいだと思います すみませんでした~sad

レスリング姿のももかさん 毎日お姉ちゃんたちと
レスリングしてま~すcoldsweats01
乳歯入れ これで3姉妹分勢揃いしましたheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ももかさん まるで何事もなかったように
元気いっぱいですhappy01
乳歯は きなこやグリムのもheart02
さよならする時 飾り毛も少しだけもらって・・
何より大切な宝物なんですよ~confident

投稿: きなこまま | 2017.09.13 11:28

るるぶちゃんの乳歯の抜糸の本数すごかったんですねcoldsweats02

ここあも避妊手術の時に何本か抜いてもらったんですが(他の2匹は無かったんですが)
返してくださいというのを忘れて処分されてしまいましたweep
この前の歯の治療の時に生えていない歯があると言われたんで、それが生えてたらここあももっと抜いていたかもしれませんね(lll゚Д゚)

投稿: ここあママ | 2017.09.17 01:05

budここあママさん こんにちは

まぁそうだったんですかcoldsweats02
ここあちゃんとるるぶ 体質もきっと似てますよね
るるぶはパピーの頃から歯磨きしてるけど
ぴりかよりも歯石がつきやすいんですcatface
ぴりかは歯ブラシ食べてから怖くて磨けないのに
歯石はあまりないし 歯もめちゃ丈夫そう
避妊の時にも乳歯1本も残ってなかったですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.09.17 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももちゃん 帰宅! | トップページ | きた~! »