« クールウェア 着てくださ~い(7/31追記あり) | トップページ | お祭り♪ »

2017.08.02

不思議・・


これご存じですか?巷で流行っているらしい “ハンドスピナー”


Dsc06821

手のひらや 指先にのせて くるくるくる~っと廻しはじめると、不思議にも 子供も大人も夢中になり やめられなくなる人が 世界的に続出しているという アレです

ちょっと前に UFOキャッチャーの景品になってるの見かけて コレが話題のアレかぁ・・と眺めてたら、小学2年生くらいの見知らぬ少年2人がやってきて 「簡単だよ~コレ とってあげる!」って言って ほんとにあっさりとキャッチしてくれました。もうすでに何個も簡単にキャッチしているのだとか・・すごっcoldsweats02
あ! もちろん少年に¥100払いましたよーsweat01

家に帰ってさっそく クルクルやってみました♪

そしたらね・・


Dsc06829

何が不思議って 何で流行ってるのかが不思議catface
夢中になるどころか すぐやめられる・・

ちなみに 目新しくて飛びついてきた るるぶ&ぴりかもすぐいなくなりましたthink


|

« クールウェア 着てくださ~い(7/31追記あり) | トップページ | お祭り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クールウェア 着てくださ~い(7/31追記あり) | トップページ | お祭り♪ »