« お祭り♪ | トップページ | 時差ボケ »

2017.08.10

ミニオンズ


しばしばおじゃましている とっても可愛いヨーキーちゃんのブログで これまた可愛いミニオンズたちを見た ぐりままが制作者さんにお願いして 縫い縫いしていただきました~happy02

なれそめ 詳細はコチラ→ ぐりままのハンドメイドブログ


Whiteb

Whitep

Whitem

るるぶ と ももか はサロペットスカート風のワンピ、ぴりかはパンツですhappy01、大きなお目目のピンもハンドメイドです。3わんこのデコボコ具合がミニオンっぽくて可愛いでしょうhappy02


Dsc06899

制作されているつやちゃんさんが ミニオンのミリオン化を計画されているとかいないとかhappy02、全国のミニオンズは現在50わんこほど まだまだ増殖中らしいですよ~wink


flairしょこらちゃん ミランちゃんへご連絡
Osirase
先日 ご連絡いただいた洋服を郵便で送りました~着ていただけると ほんとにうれしいですheart04、お気遣いなしで受取ってくださいねconfident


|

« お祭り♪ | トップページ | 時差ボケ »

コメント

わぁーミニオンズshine
みんなそれぞれによく似合っていて
可愛いすぎです~heart04
ミニオンズの集会とかあったら最高に
可愛いでしょうねhappy01

お洋服届きました!!
ミランもアメリもピッタリサイズでしたshine
お洋服も切手やポストカードまで全部
可愛くて~♡本当にありがとうございましたhappy02

投稿: エリカ | 2017.08.12 00:46

ミニオンズだぁ(・∀・)イイ!
似合っていてみんなかわいいheart04
その気になっているしhappy01

投稿: mari | 2017.08.12 06:01

こんにちは

可愛いミニオンズheart04
みんな似合ってますよlovely
USJでみんなで集合したら楽しそうhappy01

洋服、ありがとうございます
楽しみに待ってます o(_ _)oペコッ

投稿: ここあママ | 2017.08.12 11:58

まぁ~お嬢様たち本当にお似合いですよぉ。
お目目のピンがポイントですね☆
この格好でお出かけしたら、人だかりできそうですね(笑)

投稿: まきぶー | 2017.08.12 15:37

かわいい~heart01
3姉妹ちゃん、似合いすぎですねnote

インスタでよく見ていてどこか売ってるんだなぁ~って思っていましたが、ハンドメイドなのですねheart04

こんなかわいい子たちがいたら、おうちがにぎやかですね~notenotenote

投稿: ちえ | 2017.08.13 08:25

budエリカさん こんにちは

ミニオンズの服似合ってますか?
大きな目玉のピンが何ともいえず可愛いです
ミランちゃんとアメリちゃんは サイズが一緒
くらいなんですね?
1着しかなくてお揃いにできなくてごめんなさいね。
ミランちゃんアメリちゃん おもちゃ遊びは
好きですか?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmariさん こんにちは

ミニオンズトリオです 似合うかなぁcoldsweats01
凸凹具合がミニオンっぽいでしょう?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

ミニオンズ 大勢で集合したら楽しそうですよねhappy02
お洋服のサイズ しょこらちゃんと合うと
いいのですけど・・confident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

我が家のわんこたち ひらひらのお嬢さま服より
こういう感じのほうが合ってるみたいですsweat01
飼い主といっしょかなぁcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

ミニオンズ大集合のお写真 ブログとかで
ときどき見かけますよね~みんな可愛いhappy01
最近 散歩に出られない3ワンコたち
それはそれは部屋中にぎやかです~dash

投稿: きなこまま | 2017.08.15 00:40

とんでもないです!
別々にお散歩行くことも多いので
仲良く着させてもらいますdogheart
高価なお洋服を譲っていただいて
本当にありがとうございましたm(__)m
おもちゃ遊びは好きですよnote
ミランは直ぐに飽きてしまいますが
アメリは気に入るとずっと抱えてます(笑)

投稿: エリカ | 2017.08.17 19:31

budエリカさん こんにちは

家では誰も着られない洋服だったので
そう言っていただけるとうれしいですhappy01
インナーの色が違って2倍楽しめるのかなぁhappy02

投稿: きなこまま | 2017.08.18 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り♪ | トップページ | 時差ボケ »