« 里帰り | トップページ | 妖精なのか? »

2017.07.17

海の日は猛暑日


3連休はずっと暑かったけど 海の日の今日は猛暑日sun、わんこたち 散歩に出られない日が続いて 部屋で大暴走の毎日です


Dsc06613

先日 お揃いで作っていただいた “happy wan life くんくん” さんのお洋服も なかなか外に着ていけなくて お部屋で着てみました~happy02

のんのんさんには 先代わんこたちのお洋服も作っていただいていましたconfident 今回は小花プリントの切替えが可愛いふんわりしたキャミをオーダー。るるぶ&ぴりかはグリーン ももかはピンクラベンダー、背中のレースとボタンがとっても可愛いですheart04


Dsc06594

涼しい日があったら お外に着て行こうねwink


Dsc06618

昨日16日は お盆の送り日で、きなことグリムは じーじと一緒にまたお空へ帰っていきました

ぎゅーって抱っこしたかったな・・お気に入りだった服や 妹たちとお揃いの服も着せてあげたかった

また来年のお盆にねweep


|

« 里帰り | トップページ | 妖精なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里帰り | トップページ | 妖精なのか? »