« すいかハウス | トップページ | 新たな同居人? »

2017.07.11

初夏の風物詩


初夏の恒例、先週末「あさがお市」に行ってきました


Dsc06705

昨年のあさがお市には ももかが一緒に出かけたけど 今年はすご~い暑さだったので わんこ達お留守番、ままたちだけで行ってきました。

今年の鉢はこれ!


Dsc06722

行燈仕立てのひと鉢で4種類の花が咲きますhappy01
うちわ と 高尾山のお守り付きでした

Dsc06718

金魚のうちわ 可愛いhappy01
昨年のあさがお市では 金魚すくいで らんちゅう を連れて帰ったんですけど・・


Dsc06677

とにかく今年は暑くて あさがおの鉢を選んだ後は 涼しいカフェに避難してランチ、すぐ帰りましたsweat01

週末は 初夏の風物詩?がもうひとつ

Dsc06720_2

ぐりままのお誕生日birthday


Dsc06598_2

Happy Birthdayhappy02


|

« すいかハウス | トップページ | 新たな同居人? »

コメント

ぐりままさんお誕生日おめでとうございます!
3姉妹ちゃんにもお祝いされていいですね♪
ただご馳走を狙われてるのかも?(笑)

そちらは暑そうですよね。体調に気を付けてくださいね。

投稿: いと | 2017.07.11 21:59

budいとさん こんにちは

はいはい狙われてます・・ご馳走じゃないけどcoldsweats01
こちらではずっと暑い日が続いて
雨もほとんど降らないまま梅雨明けしそうですcoldsweats02
猛暑は辛いけど九州方面の雨の災害を想えば
ささいな不満sweat01 自分でしっかり体調管理して
夏を乗り切らなくちゃthink

投稿: きなこまま | 2017.07.12 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいかハウス | トップページ | 新たな同居人? »