« 新たな同居人? のその後 | トップページ | アキレスの魔法 »

2017.07.23

花火大会の夜


週末土曜日は市内の花火大会でしたbomb

ここ最近 雷や花火のビビリ様がハンパない ぴりちゃんsweat01・・どうなることかと思ったのですが、今年は 風向きのせいか何なのか(市が花火代ケチったとか・・) 、ラッキーなことに 窓閉め切ってたら それほどの爆音にならなかったんですcoldsweats02

3姉妹で大暴れして遊んで たらふくゴハンを食べた後だったせいもあって、打上げ時間には るるぶ&ぴりか グースカ寝てたのでsleepy

寝ぼけ頭のぴりちゃん・・


Dsc04005

どうやら 気付いていないらしいthink


Dsc04007

どうなることかと覚悟してた分 肩すかしの展開だけど、このまま 花火のことはナイショにしておこうsweat01

いっぽう花火程度には動じない 貫禄のるるぶお姉ちゃんは顔もあげずグッスリ~「るる 眠いんだから ままたち静かにしてよー」 みたいなcoldsweats01


Dsc04009

はいはい おじゃましました、おやすみなさいsleepy

我が家 市内でも高台のマンションなので 家でのんびり花火見物できる立地なんです。雷も花火もへっちゃら~な ももかは ばーばにつきあって抱っこで花火見物でしたhappy02


|

« 新たな同居人? のその後 | トップページ | アキレスの魔法 »

コメント

ぴりちゃん良かったね(≧▽≦)
花火の音があんまり聞こえなかったのね。
慣れて雷も気にならなくなるといいのに。

ママさん家は花火がお家から見えるんですね!
いいな~happy01

投稿: いと | 2017.07.25 21:38

budいとさん こんにちは

そうなんです♪
たぶん風向きのおかげだと思うんですけど
今年は窓閉めてると花火の音があまり響かなくて
ぴりちゃんラッキーでしたscissors
ここのマンション 市全体を見下ろすような立地に
建ってるので近隣の市の花火も家から見えるんです
週末になるとだいたいどこかの方角に花火が
あがるので ぴりちゃんビクビクですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.07.26 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな同居人? のその後 | トップページ | アキレスの魔法 »