« アキレスの魔法 | トップページ | クールウェア 着てくださ~い(7/31追記あり) »

2017.07.29

朝のお楽しみ♪


我が家のマンション 来月から初めての大規模修繕があり 建物ごとシートをかぶせられちゃう予定なので、この夏は ベランダや花台のある窓のグリーンカーテンや 夏野菜を植えるのも自粛しましたthink

いつもは ぐりままが窓いっぱいに弦を伸ばして咲かせる朝顔も 今年は鉢植えの行燈仕立てです


Dsc06794

毎朝 何色も花が咲いてすごくきれいhappy02


Asagao

西洋朝顔ではないので ちょっと寝坊すると すぐしぼんじゃうんですよね~sweat01


夕べ TVで世界水泳を見た後 本読んでたらとまらなくなって ふと気づくと草木も眠る丑三つ時を過ぎてましたcoldsweats02、もしかしてカブトムシの盆太が出てきてるんじゃないかとのぞいてみると・・


Dsc06798

盆太に会ったのは10日ぶりです。夜にエサを替えておくと 寝てる間にこっそりと食べて 朝起きてくる前にしっかり雲隠れするから これまでにも2回しか見てないthink

○○○○ホイホイのエサだけ盗られてる気分になっちゃうcatface


|

« アキレスの魔法 | トップページ | クールウェア 着てくださ~い(7/31追記あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アキレスの魔法 | トップページ | クールウェア 着てくださ~い(7/31追記あり) »