« スヌーピーボウル♪ | トップページ | 星に願いを 2017 »

2017.07.06

完全復活 ももか!


なんだか時間がなくて 1週間サボってましたcoldsweats01
九州地方では 大雨で大変な被害がでているようで お見舞い申し上げます。梅雨明けまではまだしばらく・・これ以上 どこにも災害が起きませんようにthink

さて 今週のももかちゃん、お薬卒業して1週間後の診察に行ってきました。特に問題ないようで 通院も終了、ももか完全復活ですshine


Dsc06439

我が家に迎えてから 病気らしい病気をしたことがなかったのに 全快まで3週間かかっちゃいましたが、体重も少しずつ戻ってきてるようなので良かったですconfident


Dsc06446

ところで・・

我が家の3姉妹 ペット保険に加入してます
先代の仔たちの頃は まだそんな保険がなくて できた頃にはすでに高齢犬になってたから 保険料だけですんごい金額になってたので 入ってませんでした。
久しぶりに パピーのるるぶを迎えた時に、パピー時代は 成犬に比べてケガや体調不良が多いから・・とショップでも病院でも勧められたので、つづく ぴりかも ももかも加入しました。

今回 ももかの医療費ですが 初レントゲン、初超音波、初点滴、初入院 その他もろもろ・・で、全額だと¥87.215coldsweats02


Dsc06487

人間と同じ3割負担なので すでに保険料の元はとった!
っていうか 保険に入ってて ほんとによかったぁsweat01


|

« スヌーピーボウル♪ | トップページ | 星に願いを 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スヌーピーボウル♪ | トップページ | 星に願いを 2017 »