« 星に願いを 2017 | トップページ | 初夏の風物詩 »

2017.07.10

すいかハウス


みんなで使うようにリビングに置いてあった 夏仕様のハウスが 誰かのせいでボロボロになったので処分、 少し前に購入してあった “すいかハウス” を出してみましたhappy01

Dsc06679

せまい部屋には けっこうな存在感ですなsweat01

屋根つきハウスが大好きな るるぶがさっそく下見に入っていきますhappy02


Dsc06682

るるぶお姉ちゃんが 気に入ってくつろいでいると 次女 三女とやってきます


Dsc06687

入れて欲しいと 入口でお姉ちゃんに延々と交渉を続ける末っ子ももかと、 自分も入りたいと ハウスの脇で ひたすら暴れる次女ぴりか


Dsc06688

交渉は決裂したらしいcoldsweats01


Dsc06689

お姉ちゃんが何かしてると 何でもちょっかいだしたくなる妹たちと、 何せよ 「まずお姉ちゃんが一番」 は絶対に譲れない長女の一戦でしたcoldsweats01

お姉ちゃんの一番乗りが済んで 今はかわるがわる すいかを堪能してますhappy02


|

« 星に願いを 2017 | トップページ | 初夏の風物詩 »

コメント

かわいい~heart01

交渉姿と暴れる姿heart04
そして「満室です」と言い切るおねーちゃんheart01

本当に、3姫ちゃんは可愛くって癒されますねlovely

スイカハウス、涼しそうで可愛いsign05

るるぶちゃん、きっと堪能したら妹ちゃんたちを招待してるんでしょうねwink

投稿: ちえ | 2017.07.10 08:50

お姉ちゃんが一番!(笑)
妹ちゃん達、るるぶお姉ちゃんが入ってるのに無理やり入らないんですね~
偉いわhappy01
でも甘えるももちゃんと暴れる?ぴりちゃんが可愛すぎですheart04
見えないけどるるちゃんはドヤ顔でスイカハウスに入ってるのかな?
うふふ(≧▽≦)かわいいわ~

投稿: いと | 2017.07.10 20:40

budちえさん こんにちは

同じ犬種のヨーキーなのに性格はそれぞれですね
るるぶお姉ちゃんはしっかりワンコなので
妹たちも一目置いてるみたいですhappy01
すぐにちょっかいは出しに行くんだけど
「おことわり」されると最終的には妹たちが
諦めますcoldsweats01
すいかハウス 今は3ワン早い者勝ちで使ってますhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

1才ずつしか違わないけど やはり“一番” は
長女のるるぶお姉ちゃんhappy02
でも次女と三女はほぼ互角なんです
ぴりかがハウスの中で遊んでいると ももかさん
特に“交渉” も “お願い” もなしで突入しますcoldsweats02

投稿: きなこまま | 2017.07.11 10:34

遅れちゃいましたが、ももちゃん完全復活おめでとうございますっ!!
元気になって本当に良かったわぁ。
雨のご心配もありがとうございます。
ウメ家地方は報道されているような被害はないのでご安心を

交渉中の3姉妹、個性が伝わってきて笑っちゃいました。
でもやっぱりるるちゃんがいちばんですね。
るるちゃん、下克上にはお気をつけて~!(笑)

投稿: まきぶー | 2017.07.11 17:27

budまきぶーさん こんにちは

ありがとうございます!
ももか 完全復活で全快バリバリだそうですhappy02
るるぶお姉ちゃんは大丈夫なんですけど・・
ぴりかお姉ちゃんは 末っ子ももかに下剋上
されちゃってるみたいですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.07.12 00:20

happy02面白過ぎて可愛らし過ぎるーーーheart04

投稿: チョビ | 2017.07.21 14:56

budチョビさん こんにちは

行動パターンが3わん3様で騒々しいけど
観察しているとおもしろいですcoldsweats01
性格がばらばらでそれでバランスがとれてるのかなぁ
をれぞれ1匹にされると意外と静かなんですよね
不思議とぴりかもおとなしかったりしてcoldsweats02

投稿: きなこまま | 2017.07.23 15:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星に願いを 2017 | トップページ | 初夏の風物詩 »