« お薬卒業! | トップページ | 完全復活 ももか! »

2017.07.01

スヌーピーボウル♪


ローソンで購入したスヌーピーのコラボグッズですhappy02


Dsc06646

毎日おじゃましている 可愛いヨーキー 凛ちゃん&杏ちゃんのブログheart04で 発売日と 入手するのは競争率が高いとの情報を仕入れてたのですが・・、くるりん・ぱ家の日常行動範囲には なぜかローソンがなく、気になるけど ゲットするの無理だねぇ って話していたのですcatface

ですが・・、

たまたま発売日に 入院中のももかに面会した後 食事に行った帰り道で ふとローソンがあるのを ぐりままが思い出しflair
もう夕方だし 今ごろ行っても売り切れてきっともうないよね・・なんて言いながらも 諦めきれずに行ってみました。


Dsc06651

マンゴーゼリー入り とのことだったので それらしき売り場を目指して 店内をグルグル何周しても見つからずsweat01、ほらやっぱり売り切れだよね・・と思いつつ店員さんに聞いてみたんです。

「あのぉ スヌーピーとゼリーのコラボの・・・ありますか?」

店員さん 「・・・?」

何それ 初めて聞いたー みたいな顔sweat01

あれ? たしか今日だよね・・その場でゴソゴソ 凛ちゃん杏ちゃんのブログを確認coldsweats01

すると、さきほどの店員さん 何かをひらめいたように バタバタっと お店入ってすぐの棚にdash

あわててついて行くと・・あったぁ~shine

しかも 8個並ぶスペースに8個並んでるしcatface
偶然だけど あまりにもあっけなかったけど とにかくゲットできてラッキーって 絵柄が2種類なので まず2個確保。

でも都会では競争率が激しいんだよ きっと・・人口も多いしさぁ・・都会にお住まいのひよこさん(凛ちゃん杏ちゃんのママ)はゲットできてるかなぁ・・すごく気合い入って欲しそうだったけど買えたかなぁ・・と ぐりまま 心配を始めるthink
そして、いっそついでに買っちゃう? もし戦いに勝ってゲットできてたら 我が家で るるぶと ぴりかと ままたち2人で使えばいいもんね~winkって言いながら 並んでたマンゴーゼリー入りスヌーピーボウルを半数 持ち帰りましたgood

その後 ひよこさんが発売日の勘違いで 戦いに敗れたことを知り、ぐりままが 凛ちゃん杏ちゃんにプレゼントpresent(プレゼントなのに着払いってcoldsweats01
凛ちゃん 杏ちゃんと るる&ぴり でお揃い うれしぃなhappy02


Dsc06652

我が家でも スヌーピーコラボ はまっちゃうかもhappy02
ひよこさん また可愛いコラボの情報があったら教えてくださいね、東京郊外のローソン 意外とOKかもですheart01


|

« お薬卒業! | トップページ | 完全復活 ももか! »

コメント

こんばんは

我が家も、発売日に買いましたo(*^▽^*)o
というか、たまたま入ったローソンで見かけて「そうだったsign01」という事で一つ買ったんですが
柄が2種類あったんですねこちらは1種類しかなかったです、残念(。>0<。)もうないかなぁ
ゼリーはもちろんママのお腹に入りました(*≧m≦*)

投稿: ここあママ | 2017.07.03 00:17

こんにちは!!
コメント遅くなっちゃった~汗
このたびは本当に本当にありがとうございました!!!
その優しさに感激して、びっくりして、とっても嬉しかったです。

意外と店員さんも知らないのですかね?
私も聞いた店員さんどなたも最初は「??」な反応でした。
消費者はこんなに必死なのに笑

ではでは、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします♡

投稿: ひよこ | 2017.07.04 19:04

budここあママさん こんにちは

あれれ~1種類だったんですか?
きっと売り切れちゃったのかもしれないですねsad
毎年 こんなコラボ商品がでてるんですね
全然知らなかったけど 来年もあったら
ゲットしたいな~happy01
一度 買うとハマっちゃいますよねcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budひよこさん こんばんは

いえいえとんでもないですよ~happy01
ひよこさんのブログで情報を知ってたので
偶然にも幸運に入手できてうれしくなっちゃってhappy02
凛ちゃん 杏ちゃんとお揃いなのもうれしぃheart04
こちらこそお気遣いさせてしまってすみません
ありがとうございましたconfident

投稿: きなこまま | 2017.07.06 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お薬卒業! | トップページ | 完全復活 ももか! »