« ももかに会いに | トップページ | 退院しました! »

2017.06.20

ももか 回復中


ももかのことで お見舞いのメッセージをくださったり 励ましてくださったり ご心配いただき どうもありがとうございますconfident
みんなからいただいた言葉が ほんとうにうれしく心強いですheart02

入院してから 今日は4日目

残念ながら いちばん心配だった急性膵炎のお墨付きをもらっちゃったももかですが 幸運にも膵炎としては軽症だったようで 面会に行くたびに 少しずつ元気になってくれています


Dsc06483_2

今朝もゴハンを缶詰4分の1とカリカリフードを少し食べてくれて おう吐もなく改善に向かっていて、このまま安定しているようなら 明日 ももか退院できることになりました、薬を点滴から飲み薬にして 通院での治療になります

膵炎って本当に怖い病気、油断はできないけど ひとまず退院のメドがたって良かったぁconfident

明日 無事に退院できますようにheart02


|

« ももかに会いに | トップページ | 退院しました! »

コメント

少しづつ回復しているようでほんと私も一安心(^^)
はやくお家に帰ってお姉ちゃんたちに看病してもらってね!
ママさんたちもどうぞお体お気をつけて~!

投稿: まきぶー | 2017.06.21 06:43

しばらくご無沙汰している間に、ももかちゃんが大変なことに!
細く小さなお手てには点滴の針がついているんですね…。真っ先にグリちゃんのことを思い出してしまいました。

膵炎に気付けたのは、グリちゃんのお陰だったんですよね。
毎日一緒に暮らす家族だからこそ、小さな違いに気付けるんだと思います。

ももかちゃんにはママ達やお姉ちゃん達がついているから大丈夫!
ももかちゃんの早い回復をお祈りしています。

投稿: ミミ母 | 2017.06.21 11:20

ももちゃん少ないけどご飯を食べれたからか、本当に元気が出てきた感じですね
お写真から伝わってきますよ~happy01
お家に帰れたらきっともっと食欲がでるよね^^

投稿: いと | 2017.06.21 21:24

budまきぶーさん こんにちは

ももか まだ全快じゃないけど 今日退院しました
ももかが重症にならずにすんだのは
きっとグリムが守ってくれたんだと思いますconfident
まきぶーさんにも 毎日励ましてもらって
本当にうれしかったですheart02
全快までもう少し頑張りま~すhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

入院した日 ももかの状況があの日と同じで
とっても不安でしたbearing
ももかに会いに行くのはグリムの面会を思い出して
ドキドキしたけど ももかは面会の度に日に日に
目に力がでてきてconfident
ほんとうにグリムに守られて支えられたような
5日間でしたheart01
まだ通院があるけど 頑張ってしっかり治します!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

ずっと応援してくれてどうもありがとうheart02
食べるようになってから 面会に行くたびに
目が元気になっているのがわかりました
点滴が外せたので 今日家に戻ってきましたhappy01
今夜もお姉ちゃんたちと一緒に ちゃんとゴハン
食べてくれたので 明日またもう少し元気に
なっているかなconfident
全快までもうひとふんばり頑張ります!

投稿: きなこまま | 2017.06.22 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももかに会いに | トップページ | 退院しました! »