« 誰でしょう? | トップページ | スヌーピーボウル♪ »

2017.06.29

お薬卒業!


ももかちゃん 退院して1週間の服薬後の診察に行ってきました、元気度も100% 食欲も100% うん○もほぼOK で、薬をお休みして1週間の様子見になりました、来週の診察で問題なければ 全快ですconfident

今回 ももかのことで コメントやメッセージいただいたり、いっしょに面会に行ってもらったり、ほんとうにうれしかったです。心配のし過ぎは わんこにも不安やストレスになるので 気をつけなくちゃって思うのだけどわんこ以上に ついつい神経質になってしまう飼い主・・とっても心強かったです、ありがとうございましたheart01


Dsc06645_2

良かったね~、体重が 1.2kgになっちゃったので 少し頑張って戻さないとねconfident

夕方少し涼しくなったので 帰りがけにテラス席でお茶休憩 ももかは今日は診察だけだったので 余裕の笑顔です

一方 いっしょに連れていかれた ぴりかお姉ちゃんは 狂犬病の注射&血液検査の採血 でちょっとブルーsweat01


Sbsh1071_2

最近 おさんぽサボりがちなのがたたったか ぴりかは体重3.1kg!少しももちゃんに分けてあげなくちゃねcoldsweats01


|

« 誰でしょう? | トップページ | スヌーピーボウル♪ »

コメント

ももかちゃんやったねheart04
お薬飲まなくて良くなったのね。おめでとうhappy01
ぴりかちゃんも安定の(笑)事件発生させちゃうほど元気なようで
ワン子が元気だとママ達も元気になれちゃいますよね~♪

投稿: いと | 2017.06.30 21:28

わーい♪ももかちゃん~よかったですね(*^。^*)
このまま完治しますように!!
ぴりかちゃんも頑張ったね^^
お疲れさまでした♡

投稿: エリカ | 2017.06.30 22:09

budいとさん こんにちは

ありがとうございますheart02
ももか お薬がなくなったので るる&ぴり家の
お泊りも終了!
一昨日からばーばのお家に戻っていますconfident
きっとこれまで以上に ばばっ子甘えっ子に
なるんだろうなぁcoldsweats01
何はともあれ元気でいてくれるのが一番です!
元気過ぎても まま疲れちゃいますけどsweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ありがとうございますheart02
薬が終わって3日目ですが問題なさそうで
ひと安心ですconfident
予防注射&ワクチンも姉妹すべて終了して
やっと恒例行事が済みました~wink

投稿: きなこまま | 2017.06.30 23:28

ももかちゃんのスッキリしたお顔を見て安心しました♪よかった~
すっかり良くなりますように!祈っています。

やっぱりぴりちゃん! ( ´∀`)
ぴりちゃんがどんなことをして笑わせてくれるか楽しみになっているミミ母です。(^o^;)
でもやりすぎはダメよ!


投稿: ミミ母 | 2017.07.01 00:17

ももちゃん、お薬卒業よかったねo(*^▽^*)o
体重が1.2㎏なんて・・・
ご飯いっぱい食べて、もっともっと元気にならなくちゃねヽ(´▽`)/

ぴりちゃん、お疲れ様(*^-^)
たまにはちょっと静かでもいいかも・・・(*^m^)
でも、元気すぎるぴりちゃん大好きです happy01 heart04

投稿: ここあママ | 2017.07.01 00:23

budミミ母さん こんにちは

ももか ほぼ元気は取り戻したようですheart02
ばーばとふたり暮らしで すっかりモヤシっ子育ちに
なってしまっているので完全復活したら
少しずつ鍛えなおさなくちゃcatface
ぴりかは相変わらずどんな時もマイペースで
事件を発生させてますangry

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

ももかは体重1.2、3.1のぴりかと1.6のるるぶと
3姉妹で合計して3で割って分けてくれると
ちょうどいいんですがcoldsweats01
毎度の事件で主役のぴりかが頑丈に大き目で
よかったような気もしますthink

投稿: きなこまま | 2017.07.01 12:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰でしょう? | トップページ | スヌーピーボウル♪ »