« わ~! またぁ~!! | トップページ | 今年も高尾山 »

2017.06.04

たまには可愛く?お花のバレッタ~♪


ぐりまま(fumizuki)のハンドメイドブログでお披露目済みですが とっても可愛いので くるりん・ぱ でもアップ~happy02

Dsc06377

おしゃれで可愛い仲良し姉妹のヨーキー 凛ちゃん杏ちゃん のママ ひよこさんが作られているお花のバレッタですheart04

凛ちゃん&杏ちゃんは ママの手作りバレッタがとっても似合っていて可愛くてお姫様のようでhappy02、ぜひ我が家の3わんこにも~♪と ぐりままがおそろいで購入したんだけど・・

Ruru

Piri

Momo

バレッタは超可愛いのにsweat01

おんなじバレッタなのにsweat01

やっぱりお姫様のようには写らないよね~coldsweats01


|

« わ~! またぁ~!! | トップページ | 今年も高尾山 »

コメント

そんんことないですよ

バレッタと同じぐらい
みんな可愛いですよ、よく似合ってるlovely
すんごく可愛いheart02heart01

そうやっておすまししてたら
とんでもないことをする子には見えないね
ぴりかちゃん( ´艸`)プププ

投稿: ここあママ | 2017.06.05 00:44

この度はお買い上げとご紹介をありがとうございます♡
お姉様のぐりままさんからもお写真頂戴しましたが、
とってもお似合いだと思います!
それより3姉妹がかわいすぎてお花が霞んじゃってますね(o^^o)
これからもよろしくお願いいたします♪

投稿: ひよこ | 2017.06.05 07:37

budここあママさん こんにちは

こんな可愛いバレッタつけたら 少しは育ちの良い
お嬢さまに写るかも~heart04って思ったけど
そうそう簡単にごまかせないようでcoldsweats01
でも可愛くて素敵なバレッタでしょう?
お出かけ専用! 家で遊ぶ時は即没収ですthink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budひよこさん こんにちは

素敵なバレッタありがとうございますheart02
家のガサツな仔たちにはもったいないようですが
すごく可愛くて(バレッタが) うれしくなって
バシャバシャ写真撮っちゃいましたhappy02
凛ちゃん杏ちゃんと おそろいで嬉しいなconfident
また素敵なバレッタ アップしてくださいね~heart01

投稿: きなこまま | 2017.06.05 16:36

かわいい~~~heart04

充分、3姉妹ちゃんともお姫さまですよheart01
とってもとってもお似合いです♪

投稿: ちえ | 2017.06.06 11:41

本当に可愛らしいバレッタですね。
3姉妹、立派なお姫様ですよぉ~☆
お揃いのバレッタでお出かけしないとね!

投稿: まきぶー | 2017.06.06 14:51

budちえさん こんにちは

お褒めいただいてありがとうございますhappy01
しらばっくれてすました顔の写真だけを見れば
可愛くみえないこともないんですけど・・
写真を撮るのも大騒ぎでした~coldsweats01
バレッタはとっても可愛いんですよheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

バレッタ 可愛いでしょう?
お花がひらひらしててほんとに素敵ですheart02
でもねぇ・・お姫様はテーブルの上のから揚げなんて
食べたりしないですよねーgawk

投稿: きなこまま | 2017.06.06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~! またぁ~!! | トップページ | 今年も高尾山 »