« ニョロニョロ | トップページ | ももか »

2017.06.15

トリミング~ ぴり&もも


今年は から梅雨なのかなぁ

梅雨入りしたとたんに雨が少ないような・・、この夏はめちゃ暑いとの予報だけど 水不足になったりしないといいけどthink

さて先週は、ももかとぴりかがトリミングに行きました

ももちゃん シャンプー中


3740_large

どうやら この組合わせが いちばん手がかかるようで 毎回トリマーさんに お手数おかけしてしまっていますsweat01

お迎えに行くと わんこ以上にトリマーさんがほっとするみたいですcoldsweats01、いつもお世話になりありがとうございますheart01

さっぱり~♪ のももか


Dsc06429

すっきり短くしてもらった ぴりか


Dsc06431

家に戻って 夜ゴハンをがっつり食べて 爆睡でしたconfident


|

« ニョロニョロ | トップページ | ももか »

コメント

ぴりかちゃん&ももかちゃん
サッパリ、ピカピカで可愛くなったねlovely

我が家の3dogもただ今絶賛モッサリンコです、トリミングの予約入れないとhappy01

でも、「わんこ以上にトリマーさんがほっとする」には、ウケました( ´艸`)プププ
ぴりかちゃん&ももかちゃん、トリミングに行ったら何してるんだろう、気になる~(≧m≦)

投稿: ここあママ | 2017.06.16 13:38

budここあママさん こんにちは

ここあママさんのお家の3姉妹ちゃんたちは
きっとおりこうにトリミングなんですねconfident
我が家の3姉妹、るるぶお姉ちゃんはOKなんですが
ぴりかは顔まわりのカットで暴れるようでcatface
ももかはシャンプーが苦手のようでgawk
トリマーさんがいつも手こずっているようです
ほんとに申し訳ない・・catface

ももか ちょっと体調くずして今病院なんです
早く帰ってこれるといいなぁ・・

投稿: きなこまま | 2017.06.17 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニョロニョロ | トップページ | ももか »