« 今日の3姉妹 | トップページ | わ~! またぁ~!! »

2017.06.01

フィラリア予防スタート


今日から6月 もうすぐ梅雨シーズンですね
暑いうえにムシムシbearing・・今日は蚊も見かけましたsweat01

今年も フィラリアの検査結果はみんな陰性だったので、今月から月1予防薬のハートメクチン スタートです。


Dsc06343

先代のわんこたちも 今の3姉妹も みんな食いしん坊なので、予防薬は “ふつうの錠剤” で問題なしですwink


Dsc06344

我さき争って 「くれー! くれー!」 と大騒ぎ、気を付けないと 横取りして2個パックンしちゃいそうだから みんな自分のケージに入ってからもらいましょうね~coldsweats01


Dsc06341

また来月の1日にねwink


|

« 今日の3姉妹 | トップページ | わ~! またぁ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の3姉妹 | トップページ | わ~! またぁ~!! »