« 退院しました! | トップページ | ももか 順調に回復中 »

2017.06.22

今日のももか


昨日 退院したももかのその後です

夕べは お姉ちゃんたちと一緒に しっかりゴハンを食べたのに、今朝はカリカリフードをいつもの半分しか食べてくれませんでしたbearing

あれれ・・食欲ないの? 気持ち悪いのかな? って思ったら るるぶお姉ちゃんが食べてるカリカリとかだと ポリポリ食べるcatface
ももちゃん 病院で缶詰やいろいろ試し食べして ちょっとグルメっぽくなっちゃったか?coldsweats02
お薬は飲んでくれたから まぁ少し様子をみましょう

ウンはだいぶユルユルで 元気度数も低めだけど 具合は悪くなさそう、その分 甘えっ子度数が倍増しちゃいましたsweat01


Dsc06523

ただ今 ままたちのお膝を独占中


Dsc06531

Dsc06529

お姉ちゃんたちは ちょっと不服そうcatface


Dsc06532

Dsc06527

ももちゃんが完全復活するまで 少しガマンしてねwink


|

« 退院しました! | トップページ | ももか 順調に回復中 »

コメント

ももかちゃん、グルメになってしまったのねhappy01
今は沢山甘えて美味しいもんいっぱい食べてねheart01
お姉ちゃん達、ちゃんと我慢して偉いね~heart04

投稿: ちえ | 2017.06.23 07:41

ももちゃん、グルメになっちゃったのね(笑)
本調子に戻るまでママたちを独り占めして大丈夫だから、はやく完全復活してくださいね!
お姉ちゃんたち、おばちゃんが抱っこしてあげたいなぁ(笑)
お姉ちゃんたちももう少し我慢してね!

投稿: まきぶー | 2017.06.23 13:43

こんにちは♪

ももかちゃん、グルメになっちゃったの?
そうか、ツラい中でもおいしいものを知ってしまったんだ~(^▽^)
元気になるのが一番だから、おいしいものをいっぱいお食べ~!
と言ってあげたいけど、そうもいかないのがツラいところですね(^^;)

それにしても、退院出来てよかった!
もうビックリですよ~(T_T)よかったよかった
油断はまだ出来ないかもしれないけど
でもよかった~(^^)/
きなこままさんもぐりままさんもお疲れさまでした♪
るるぶちゃん、ぴりかちゃん
ももかちゃんにもうちょっとだけ、ママたち貸してあげてね(^^)/
なんならうちに来る~?
逃げ出したくなるくらいかわいがってあげるよ~(≧m≦*)

遅くなりましたが(^^ゞ
W記念企画に参加してくださってありがとうございました♪
今回は外れちゃったけど、次はごそっとかっさらってって~(笑)

投稿: ぽりる | 2017.06.23 14:24

ももかちゃん退院おめでとう!よかった~
少しの間はお姉ちゃん達に我慢してもらって、いっぱい甘えてしっかり体力つけてね。

るるちゃん、ぴりちゃん、よかったら家に来る?甘え放題だよ♪

投稿: ミミ母 | 2017.06.23 20:33

ももちゃんいいんだもんね~heart04
今はももちゃんが食べたい物を食べて大きくなる時だもんね♪
今がチャンス!(笑)
入院中ママさん達と離れていたから、甘えっ子もしたいよねhappy01
お姉ちゃん達も順番に我慢してて偉いね。
おばちゃんナデナデしてあげたいわ~(≧▽≦)

投稿: いと | 2017.06.23 22:59

budちえさん こんにちは

ももか この朝には選好みしたようですが
このあとは自分のゴハンを食べてくれていますhappy01
たぶん家ではグルメが通用しないと思ったのかもcoldsweats01
とにかくお薬もちゃんと飲んでくれるので
良かったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

お姉ちゃんたちには1週間ほどいろいろ我慢
してもらってますconfident
ももかの回復も順調のようで全快までもう少し
お薬飲んでがんばりまーすhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budぽりるさん こんにちは

入院した時はグリムの膵炎を思い出して
ハラハラしましたが ももちゃん頑張って元気に
なってくれましたhappy02
元気が一番、少しくらい甘えっ子でもOKです
もう少し お薬頑張ります!
記念企画の抽選はハズれちゃった~残念catface
まら来年もぜひ企画してくださいね~heart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budミミ母さん こんにちは

ありがとうございます!
ももちゃん 日に日に元気になってますconfident
お姉ちゃんたちは ちょっといろいろ我慢だけど
ミミ母さんのお家にいったら大変ですよーsweat01
るるぶはともかくぴりかなんて何やらかすか・・
きっと大事件勃発ですよ~think

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

おかげさまで ももかはお薬もちゃんと飲んで
日に日に元気になってきてますconfident
お姉ちゃんたちの我慢が限界にならないうちに
全快してくれるといいなcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.06.24 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退院しました! | トップページ | ももか 順調に回復中 »