« ももか 回復中 | トップページ | 今日のももか »

2017.06.21

退院しました!


入院5日目のももか 今日の午前中で退院しましたconfident

ずっと点滴だったけど、ゴハンを食べても吐かずに過ごせるようになったので 飲み薬を処方してもらって お家に帰ってきました


Dsc06507

久しぶりに ばーばやお姉ちゃんたちと再会して 大喜びですhappy02

でも まだ疲れちゃうのかな・・すぐ寝ちゃう、元気に遊べるようになるのは も少し我慢だね

家でもゴハンとお薬 ちゃんと食べてくれました
ゴハン早く 早く~!って ぴりかお姉ちゃんといっしょに大きな声も出せたねhappy01

ももかは普段から ばーばっ子でモヤシっ子だから 減っちゃった体重を戻したら 体力つけてちょっと鍛えなくちゃthink

まずは しっかり食べてちゃんと治そうね!


|

« ももか 回復中 | トップページ | 今日のももか »

コメント

こんばんは

ももかちゃん、退院おめでとうhappy01

ご飯も食べれるようになって良かったね 

やっぱりママやお姉ちゃんたちがいるお家が一番だねhouse

ママさんたちも、お疲れ様でしたo(_ _)oペコッ

また、元気なももかちゃんが見れるのを楽しみにしています(o^-^o)


投稿: ここあママ | 2017.06.22 00:13

ももちゃん、退院おめでとうございます!
少し小さくなってるみたいですね。
ご飯食べてお薬のんで、いっぱい寝て体力回復してください。
お姉ちゃんたちとのお遊びは、ゆっくりね(笑)
ママさんたちも少しホッとされた事でしょう。
ももちゃんの完全復活お祈りしております!

投稿: まきぶー | 2017.06.22 11:36

ももかちゃん、退院おめでとうございます(*^_^*)

大好きなお家でゆっくり静養して
少しずつ体力が戻りますように☆
またお姉ちゃん達と元気に遊ぶ姿が
見れるのを楽しみにしています♡

ママさん達もお疲れ様でしたm(__)m

投稿: エリカ | 2017.06.22 15:06

ももちゃん退院おめでとうございますhappy01
きっとお家に帰ればご飯を食べたいって気持ちも湧いてくるし、ゆっくり眠って安息もとれるからすぐに元気になるよねheart04
ママ達もばーばもこれで安心ですね。
ももちゃんの元気に遊ぶ姿が見れる日が待ち遠しいですね^^

投稿: いと | 2017.06.22 15:33

budここあママさん こんにちは

ありがとうございますheart02
長いような短いような5日間でした
まだしばらくはお薬で治療ですが 家に戻って
来られてほっとしましたhappy01
全快までもう少し頑張ってもらいます!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ありがとうございますheart02
食べられなくて痩せちゃったからか
やっぱりまだ疲れちゃうみたいでよく寝ています
ひとり病院で過ごすのもストレスになると思うので
家に戻って来られて精神的にも楽になるんじゃ
ないかと思いますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

ありがとうございます~heart02
ももか 家に戻って気分的には元気みたいですけど
体力使うとすぐ寝ちゃいます
しっかり寝て栄養つけてすっかり復活できるように
もうひと踏ん張りかなぁ
時間はかかっても元気になってくれて
ほんとに良かったですhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

どうもありがとうございますheart02
膵炎ってわかった時には もっと長く入院生活が
続くかと思ったけど 食べてくれるようになって
家に戻ってこられましたconfident
ももちゃん 頑張ってくれてほんとに良かったー
心からほっとしました
あともう少し 完全復活まで通院頑張りまっすhappy01

投稿: きなこまま | 2017.06.22 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか 回復中 | トップページ | 今日のももか »