« 今日のももか | トップページ | 誰でしょう? »

2017.06.24

ももか 順調に回復中


ももか 退院して4日目になります

退院の翌朝はゴハンを残したので ちょっと不安でしたが、どうやら我が家ではグルメが通用しないと把握したのか その後は きちんと自分のゴハンを完食し お薬も飲んでくれていますconfident

まだちょっと うん○がゆるゆるっぽいけど 日に日に元気度は高くなってきましたhappy01


Dsc06544

ケージの中で寝てる時間も 退院してすぐに比べると少なくなってきて はしゃぎ過ぎて疲れないように 様子をうかがいながら遊ばせています、ぴりかお姉ちゃんにも 自分からつっかかっていくくらいの元気がでてきたようですcoldsweats01


Dsc06562

このまま順調に回復してくれますようにheart02


|

« 今日のももか | トップページ | 誰でしょう? »

コメント

順調に回復中ですね♪
ごはんは、上手くいかなくて残念でしたね、ももちゃん(笑)
お姉ちゃんたちと遊ぶ姿を見れて嬉しいです。
あまり無理しないようにね~っ!

投稿: まきぶー | 2017.06.25 20:47

ももちゃん諦めちゃったのね(笑)
でもご飯はいつもどおりでも、お姉ちゃん達と遊べるお家での生活が一番だよね~happy01
お姉ちゃん達と遊べばお腹もすくし、良く眠れそう♪
このまま完全回復しようね~^^

投稿: いと | 2017.06.25 21:58

ももかちゃん、元気に回復されているようで
よかったです♪♪
入院している間に少しグルメに
なっちゃったかな^^
お姉ちゃん達も、またももかちゃんと
遊べるようになって嬉しそうですね(*^_^*)

投稿: エリカ | 2017.06.25 22:20

ももかちゃん、元気になってよかったねhappy01

ご飯も食べて、お薬も飲んで偉いねwink

お姉ちゃんたちとも遊べて、やっぱりお家がいいよね
でも、無理しないでね~って無理かなぁhappy02

投稿: ここあママ | 2017.06.26 00:03

budまきぶーさん こんにちは

回復し始めると 若い分だけ早いのかなぁ
お薬は飲んでいますが 元気に遊んでいますhappy01
水曜日に病院に再診に行ってきまーす
お薬も卒業できるといいなconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

おかげさまで ももかは9割方復活した感じですhappy01
お姉ちゃんたちとも走り回って遊んでます♪
お薬が終わった後もこの調子だったら全快でーすwink

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budエリカさん こんにちは

このままグルメが身に付いちゃったらどうしよう・・
と思ったけど あきらめも早かったみたいですcoldsweats01
まだ薬飲んでますが すっかり元気に遊んでます
薬も早く卒業できるといいんですけど・・
どうかなぁ・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

ももか 元気に遊びまわれるようになりましたhappy01
チビッコでもやしっ子なので心配したけれど
若さで乗り切ってくれたみたいですconfident
全快したら もやしっ子鍛えなおしですthink

投稿: きなこまま | 2017.06.26 22:55

よかったよかった~happy01

やっぱり若いってすごいですねnote
お薬もなくなって、また完全復帰をねheart01

投稿: ちえ | 2017.06.28 07:49

budちえさん こんにちは

ご心配ありがとうございましたheart02
ももか 今日の通院でお薬も卒業してみることに
薬をやめて1週間様子見です
来週の診察で問題なければ全快宣言happy01
すっかり元気を取り戻してくれてますshine

投稿: きなこまま | 2017.06.29 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のももか | トップページ | 誰でしょう? »