« 美味しい顔~♪ | トップページ | 母の日に »

2017.05.13

雨の日に・・


久しぶりに朝から雨降りの1日ですrain

なのに・・


Dsc06160

パソコンから席をはずして ふと見ると、床に置いてあった座布団に何やら地図ができてるcoldsweats02

ぴりかちゃんthink これはいったい何かしら・・?


Dsc06160x

トイレの失敗は ほぼなくなったぴりかですが、ままたちが用事で相手してもらえないと 嫌がらせか 気をひきたくて こういう手を使うことがあるんですsweat01、留守番はできるけど 一緒にいるくせに遊んでもらえないのは納得できないらしい・・bearing


Dsc06159

ぴりかさん・・、現行犯じゃなくても 告げ口されなくても バレバレですからthink


|

« 美味しい顔~♪ | トップページ | 母の日に »

コメント

ぴりかちゃん、頭いいねcoldsweats01
ママたちに訴えたかったのねsad

だけど、ママたちはちょっと大変ですね^^;
可愛いから許しちゃいそうですけどheart04


投稿: ちえ | 2017.05.13 22:12

家のひなも一緒です~
寂しいと気をひこうとして困ったちゃんになりますよ。coldsweats01
そして、割と雨の日に限って(笑)

ぴりちゃん元気いっぱいだけど、寂しがり屋さんなんですね。
ママ達の遊べる時にめいっぱい甘えてね

投稿: いと | 2017.05.14 12:22

budちえさん こんにちは

頭がいいのか おバカさんなのか微妙ですcatface
ままとしては 頭はもっと他のところで
有効に使ってほしいなぁcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

あらら?
ひなちゃんも同じですかcoldsweats02
妹はお兄ちゃんやお姉ちゃんにはかなわないから
強行手段にでちゃうのかなぁsweat01
せめて雨の日はやめてほしいですよねwobbly

投稿: きなこまま | 2017.05.16 22:11

ぴりかさん・・・ひょっとしてウサギ柄の座布団カバーのキャンバスに 
大きなウサギの絵を描いたつもりなのか?

投稿: ぐりまま | 2017.05.18 00:11

budぐりままへ

これウサギかぁ・・そっかぁ・・
手紙書いたんじゃなくて 絵描いてたんだthink

投稿: きなこまま | 2017.05.18 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しい顔~♪ | トップページ | 母の日に »