« はじめまして♪ | トップページ | ワクチンと血液検査 »

2017.05.22

暑くて・・


週末から急に暑くなって 連日の真夏日ですsun

ちょうど散歩が気持ちいい季節になったと思っていたら いきなりの30度超えcoldsweats02、5月からこの気温・・無事に夏が越せるだろうかgawk

さすがに昼間の暑い時間には外に出られず退屈しちゃうわんこ達


Dsc06133

部屋の中で暴れたり・・


Dsc06134

廊下をダッシュしたり・・


Dsc06225_2

にぎやかにエネルギーを発散中・・
ままたち 見てるだけでよけい暑くなるんですけどcatface

明日もすでに真夏日予報 これで梅雨入りしたら熱帯だ~wobbly
散歩は涼しい時間に行かなくちゃ!

話しはとびますが・・
GWに近くのホームセンターでイベントやってて 缶バッチを作ってもらいましたhappy02


Dsc06249_2

以前、先代わんこのグリムときなこの缶バッチも このイベントで作ってもらってるので これで全員分そろった~heart04


|

« はじめまして♪ | トップページ | ワクチンと血液検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして♪ | トップページ | ワクチンと血液検査 »