« 雨の日に・・ | トップページ | はじめまして♪ »

2017.05.16

母の日に


週末日曜日の母の日
ももか からだよ~って ばーばにカーネーションを1輪heart04


Dsc06163

昨年まで、お花のプレゼンター役は るるぶ&ぴりかだったけど、今年の担当は ももかちゃんhappy01

ばーば、カーネーション と ももかを両手に満面の笑顔happy02
実娘のくるりん・ぱ姉妹からのアレンジメントは ばーばの後方にひっそりと・・ももちゃんの1本のカーネーションに惨敗でーすcoldsweats01

お子さまのいらっしゃるお家では きっと感謝イベントとかあったのでしょうねconfident
我が家のお子さまは るる&ぴりなので 感謝もイベントもなし・・夢でいいから 「まま ありがとー!」 とか言ってくれないかなぁcoldsweats01


3wan

んなわけないなcatface


|

« 雨の日に・・ | トップページ | はじめまして♪ »

コメント

末ってももかちゃんからのカーネーションは
お母様に特別なんですね。
きっと亡くなったお父様の代わりにももかちゃんがお花をあげてるんだよね~ももかちゃん♪
きなこままさん達にはきっと、3姉妹ちゃんだけじゃなく、きなちゃんやぐりちゃんも有難うhappy01って言ってると思いますよ。
多分ママ達目が覚めた時に忘れちゃってるだけですよ♪

投稿: いと | 2017.05.18 21:17

budいとさん こんにちは

そうなんですよcoldsweats01
ばーばにとっては るる&ぴりは 娘の家の仔で
ももかは自分ん家の仔なので 親ばか炸裂です
ももちゃん 甘え上手のばーちゃんキラーだしthink
ラブラブ両想いですheart01
ん~、そういえば夢って毎晩見てるはずなのに
覚えてないですよね
うれしい夢は忘れたくないのになぁcatface

投稿: きなこまま | 2017.05.18 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日に・・ | トップページ | はじめまして♪ »