« GWスタート | トップページ | 美味しい顔~♪ »

2017.05.04

いつもどおりの連休


五月晴れの言葉どおり 5月に入ってから快晴続きの我が家地方ですsun


今年は大型連休になったおかげで 旅行や帰省は道路渋滞、空港も駅も大混雑のようで・・、予定なしの くるりん・ぱ家は いつもどおり普通にのんびり過ごしてますhappy01

今日の3姉妹は お友だちからいただいた アヒルのおもちゃで大はしゃぎ、アヒル狩りに夢中ですhappy02


Dsc06068

ばーばの家では ひとりっ子のももか、お姉ちゃんズと遊ぶのは楽しそうだけど 微妙に態度が違うんです

ちぃ姉ちゃんのぴりかには 全く遠慮がないけど・・coldsweats02


Dsc06066

るるぶお姉ちゃんには 絶対しません、ももかちゃん 優劣の見極めは完璧ですcoldsweats01

見つめ合うふたり・・


Dsc06059

なんか いい感じ・・heart02


Dsc06060

空気を読めない仔 登場・・catface


Dsc06061


|

« GWスタート | トップページ | 美味しい顔~♪ »

コメント

こんにちはhappy01

わが家も、ちょこには誰も手出しはしません
身体の大きさも違うので(たまにしょこらがかまってガルられてますcoldsweats01
ここあ&しょこらは、良く取っ組み合いしたり寄り添って寝てたりしますsleepy

我が家の空気読めない仔はしょこらです
まぁ・いい意味天然ですhappy02

投稿: ここあママ | 2017.05.07 13:37

家もいつもどおりの日々でした(笑)
きなこままさん家はいつも通りでも3姉妹ちゃん達の日常は毎日楽しそうですねhappy01
ママ達とも一緒にいれるから3姉妹ちゃん達は楽しいGWになったでしょうね^^

投稿: いと | 2017.05.07 18:27

budここあママさん こんにちは

長女と末っ仔、中間の仔 きっと環境の違いで
そんな感じになるんでしょうかcoldsweats01
ここあちゃんとしょこらちゃんは 家のぴり&もも
の感じと似てるのかなぁ
ここあちゃんとるるぶは実姉妹だけど
育った時は真ん中っ子と長女、環境によって違いが
出るんですねheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

運転手がいない我が家なので 3姉妹ともなると
旅行に出るのも大仕事になっちゃうから
下の妹ズが もっと落ち着くまでは当分無理~think
いつもと変わらないドタバタな日々でした~coldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.05.08 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWスタート | トップページ | 美味しい顔~♪ »