« 母の日に | トップページ | 暑くて・・ »

2017.05.18

はじめまして♪


昨日は はじめましてのお友だちとランチデートhappy02

空模様がちょっと心配だったし テラス席のお店だったので 久々にカートで出発、カートの中で大人しくしていられそうな るるぶ&ももか のコンビで出かけましたdash


Dsc06216_2

こんにちわぁ~happy02


Dsc06212

はじめましての可愛い兄妹、ちわわんの栗吉お兄ちゃんと ポメラニアンの小豆ちゃんheart04

小ちゃいけれど 元気いっぱい!めちゃめちゃ可愛くて きなこままも ぐりままもメロメロになっちゃいましたlovely


Dsc06186

お兄ちゃんといっても 栗吉くん まだ8ケ月のパピーちゃんconfident


Dsc06190_2

妹の小豆ちゃんは5ケ月のベビーちゃんhappy01


Dsc06188_2

とっても幼い兄妹だけど、栗吉兄ちゃん 妹をしっかりガード。誰かが小豆ちゃんに触れたり 抱っこしたりすると 心配して追ってくるんです、まるで子育て中のお母さんみたいだねconfident

ままたちが食事中も ぴったり寄り添う優しい栗吉お兄ちゃんと お兄ちゃん大好きの小豆ちゃんheart02


Dsc06204

なんて微笑ましいんでしょう・・
我が家のドタバタ姉妹とは大違いですなgawk

ランチはイタリアンのテラス席で


Lunch

少し薄寒くて雨の心配したけれど 途中晴れ間もでて降られずに済みましたhappy01
ママさんとも久しぶりにゆっくりおしゃべりできたし、可愛い兄妹と会えて いっぱい抱っこさせてもらって楽しかった~happy02

栗吉くん 小豆ちゃん ママのmariさん お会い出来てうれしかったです どうもありがとうございました、またぜひご一緒しましょうねheart04


お散歩のたびに なかなか歩かず手こずらせる ももかは 行きも帰りもカートでご機嫌でしたhappy02


Dsc06196

このカート、きなこが16才を過ぎた頃に買ったのだけど、JRがカート禁止になっちゃったから ほとんど使わなかった・・もっと早く買って あちこち連れて行けば良かったな。

るるぶはパピーの頃 1度だけ きなこと一緒に乗ったことあるんだよ~覚えてる?あれ以来だから3年ぶりに使ったのかも。
電車やバスで使えないし 近所のお出かけで使うこともあんまりないけど、テラスでの食事には かなり便利だったから たまには使おうかなconfident


|

« 母の日に | トップページ | 暑くて・・ »

コメント

みんなみんな可愛い~~heart01

ワンコってなんてかわいいんでしょうねheart04

そして、私も3姉妹に合いたい~heart01heart01heart01ですheart04note

投稿: ちえ | 2017.05.19 18:46

おはようございます(*゚▽゚)ノ

先日は、寒い中ありがとうございました。
とっても楽しくお時間が経つのが早かったです w(゚o゚)w
でもなんとか雨降らずに良かったですね~note

るるぶちゃんも、ももかちゃんもお利口さんでheart02
うちのワン達は落ち着かず失礼致しましたm(_ _)m
今度は是非ぴりかちゃんもご一緒したいです。

栗吉、無事昨日去勢手術を終えましたが、15本も乳歯抜歯しました(≧m≦)

投稿: mari | 2017.05.20 10:31

budちえさん こんにちは

この兄妹 可愛いでしょう?happy02
いっぱい抱っこさせてもらって
私もメロメロになっちゃいましたheart01
栗吉くんはまだ8ケ月なのに 妹想いの
とっても良いお兄ちゃんでビックリしました
男の仔も可愛いなぁって思いますconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budmariさん こんにちは

こちらこそ先日は楽しかったです
近くまで来てくださってどうもありがと~happy01
念願の栗吉くんと小豆ちゃんに会えて
とっても嬉しかったですhappy02
栗吉くんは手術無事に終了して良かったですね
抜歯15本でしたかcoldsweats02
栗ちゃん頑張ったね~、お疲れさまでしたconfident
またお会いしましょうねshine

投稿: きなこまま | 2017.05.22 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日に | トップページ | 暑くて・・ »