« 4月 | トップページ | はっくしょん! »

2017.04.04

ぽかぽか散歩


都心では満開になった桜、このあたりはやっと咲き始めたかも・・くらいです。
我が家周辺だと 毎年ほぼ1週間ほど遅れて満開な感じなんですが、今年の差は1週間どころではなさそうです。昨年の4月4日の記事を見返したら 7分咲きって書いてあるから やっぱり今年はかなり遅いのかも。

いつになったらダウンをしまおうか と悩むくらい肌寒い日が続いていたけど 週が明けてやっと暖かいお散歩ができました。


Dsc05743

桜は咲いてないけど、暖かい日差しを浴びて3ワンコで ぽかぽか散歩sun


Dsc05751

お揃いの園児服、ばーばっ子ももかはピンク色です。
このお洋服は、一昨年 ぽりるさんのブログ “日々これ、わんだほー♪” の ブログ開設記念と ぴりかの師匠 ミエルちゃんのお迎え記念の W3周年記念プレゼントで当選していただいたお洋服なのですheart01

もともと るるぶが 色違いの園児服を持っていたので、いただいたピンク色の服はぴりかに着せて お揃いでお出かけしようと 季節が変わるのを待っていたんです。
が・・季節が変わってみたら ぴりかが るるぶお姉ちゃんよりも成長してしまい つんつるてんにcatface

そんなわけで ぴりかには るるぶと同じグリーンのお揃いをワンサイズ上で購入、いただいたピンクの服は おnewのまま ももかが着ることになりましたhappy02


Dsc05749

ぽりるさん ミエルちゃん、いただいたお洋服 大切に着てま~すhappy01


|

« 4月 | トップページ | はっくしょん! »

コメント

可愛い~heart01
3園児heart04
きっとすれ違う人が自然に笑顔になってしまいますねnote

ポカポカがずっと続いて欲しいですよねup

投稿: ちえ | 2017.04.06 06:59

budちえさん こんにちは

通園バックにはおやつを入れたいところですが
三つ巴でバックのひったくり合いになりそうなのでsweat01
バックの中身は「おこづかい」
お散歩途中で ままが飲む缶コーヒー代ですhappy01

投稿: きなこまま | 2017.04.07 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月 | トップページ | はっくしょん! »