« 春の供養祭 | トップページ | るるぶ&ぴりか トリミング »

2017.04.19

ツリーハウスの3姉妹と 音楽隊♪


チョビさんにお願いしていた わんこ達のイラストが 先日届きました。

チョビさんには 「以前描いていただいた “月の女神” のストーリーの続きみたいな感じ」 をリクエストしました。
トムソーヤ風のツリーハウスで仲良く過ごす るるぶ ぴりか ももかの3姉妹ですhappy01


Dsc05857x_2

Dsc05857

月の女神」は 女神のグリムが きなこと一緒に放った 幸せの矢に るるぶがつかまっているイラストでしたconfident


Dsc05959

次々に放たれた矢に乗って地上に降り立った るるぶと ぴりか ももかが遊んでいるのは3姉妹のツリーハウス。


Treehouse

いちばんにお願いしたのはハウスの看板ですshine

3姉妹がつかまってきた “幸せの矢” が3つ・・きなちゃん グリちゃんが放ってくれた大切な矢ですconfident

Dsc05859

「月の女神」 の おとなりに並べて飾りますheart01


もう1点は こちらも以前描いていただいた 「音楽隊」のイラストに、ぴりか と ももかを入隊させていただきましたhappy02

元のイラストは るるぶを迎えてパピーだった頃に描いていただいた、きなこ・グリム・るるぶの “3ワン構成” プラス インコのくるみちゃんhappy01


Dsc05958

ここに 新隊員ぴりかとももかを 仲間入りさせて “5ワン構成” の音楽隊にしていただきました♪


Dsc05957_2

楽器の担当は グリムのチェロに るるぶの太鼓、ぴりかはラッパで ももかはタンバリン、コンサートマスターはきなこです、インコのくるみちゃんはフルート担当happy02

Ongakutai

にぎやかな音楽隊になりましたheart01


Dsc05956


こちらはマグカップにも展開していただきました。カップのまわりをぐるり~っと音楽隊が並んでいますheart04


Cup_2

写真だったら ぜったいあり得ない勢揃い、チョビさんのイラストでは こんな光景が実現できて夢のようですconfident

イラストをお願いする時は 自分でもイメージがぼんやりしていても それを上手にお伝えできなくて いつも作家さん泣かせのリクエストをしてしまうのですがwobbly、登場する仔たちのエピソードや 絵に入れたい想い入れのあるモチーフなど チョビさんが いろいろにイメージを引きだしてくださり 素敵なイラストにしていただきました。どれも世界でたった1枚のお気に入りの絵です。

チョビさん どうもありがとうございましたheart02


|

« 春の供養祭 | トップページ | るるぶ&ぴりか トリミング »

コメント

ごぶさたしてま~す(^▽^;)
ごぶさたし過ぎて、書きたいことがたまり過ぎたっ!
大変遅くなりましたが・・・
3月!ぴりかちゃん お迎え記念日おめでとうございます♪
4月!ももかちゃん お迎え記念日おめえとうございます!
ふたりを迎えたその時の衝撃は今もしっかり残ってますよ~(≧m≦*)ぷぷっ
この先もみんな一緒の楽しい毎日でありますように♪
道路に落ちてるハチさんにはくれぐれも気を付けて~(^^ゞ
きなこままさん、ぐりままさん
おめでとうございます(*^_^*)
幼稚園服、使ってもらえてよかった~♪
こちらこそありがとうございますなのですっ(^^)

チョビさんのブログに上がったきなこままさんのお名前に
どんなものが出来てくるのかを、密かに楽しみにしておりました(*^_^*)
ツリーハウスの3姉妹、かわいい~♪
にぎやかになった音楽隊、ますます素敵になりましたね!
いつか届くであろうこれらのカードを楽しみにしております(^▽^) ←図々しいな?(笑)

投稿: ぽりる | 2017.04.19 15:01

いやまた本当素敵~♪
みんなのイメージびったりですよね。
5ワン構成、うちにも届くかなぁ(^^ゞ
私も今ぐりままさんに、ゆるーいイメージお伝えしてご迷惑おかけしておりますよ(^^ゞ
私もウメ様書いてもらいたいなぁ。

投稿: まきぶー | 2017.04.20 11:40

どのイラストも素敵だし、ちゃんとどの子の特徴も現れてて素晴らしいですねheart04
ツリーハウスの3姉妹ちゃんも楽しそうだし、音楽隊のみんなのイラストは見てるだけでこちらが楽しい気分になれそう(^^♪

投稿: いと | 2017.04.21 23:17

なんて、なんて可愛いの~*^^*

とっても素敵ですheart01
音楽隊に3姉妹が入ってますますにぎやかに可愛い音楽隊になりましたねnote

幸せな空間にまた癒されますねshine

投稿: ちえ | 2017.04.22 09:00

budぽりるさん こんにちは

お元気でしたか~?
メッセージいっぱいありがとうございますheart01
可愛いイラスト どちらもお気に入りですhappy01
5姉妹の競演がうれしいです~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

そうなんですよ~!
きなこ以外は みんな同じヨーキーなのに
ちゃんとそれぞれの仔そのもに描いてくださって
大感激ですhappy02
ぐりまま お世話になりありがとうございますheart04
いろいろ楽しみながら悩んでるみたいですよ~
お楽しみにね~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

そうでしょう?
ほんとうにその仔どおりな性格がでていて
飼い主でもビックリしちゃうんですcoldsweats02
ブログを見て それぞれの仔のイメージや
個性を考えて描いてくださるんですconfident
こんな素敵な絵 描けるなんてうらやましいです。
5姉妹勢揃いのイラストもツリーハウスの3姉妹も
とっても気に入ってますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

実際には グリムは妹を迎える前にお空に行ったし
ぴりかやももかが家族になった時には るるぶしか
いなかったけど イラストで5姉妹が顔を揃えて
夢のようですconfident
アリエルちゃん&リアナちゃんも イラストの
完成が楽しみですねhappy01

投稿: きなこまま | 2017.04.22 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の供養祭 | トップページ | るるぶ&ぴりか トリミング »