« 卒業シーズン | トップページ | ぽかぽか散歩 »

2017.04.01

4月


今日から4月、
一昨年のこの日は ぴりかのお迎え昨年のこの日は ももかのお迎え のご報告記事だった くるりん・ぱ ですが、今年はそういうのはないでーすhappy01
4月なのに寒いスタートになりましたね 我が家地方 桜はまだまだ蕾です、いつ頃 お花見できるかなぁ

ところで、冬も終わろうという頃になって “初心者でも必ず編めるわんこセーター” の本を買って、1日で編めるはずのセーターを 1週間かかって完成させたのは3月はじめのこと


Dsc05536

ちょっと不服そうな るるぶちゃんのために あのあとリベンジで2着目に挑戦し、またまた何日もかかって完成したセーター。
前回 雑な網み目をごまかそうと イニシャル入れたら失敗したので、こんどは花のモチーフを編んでくっつけてみました~happy01


Dsc05732

なんだけど・・、るるぶに着せたら びよ~んと伸びてピチピチのつんつるてんsweat01、 なんかねぇ・・編んでる時から 小さいんじゃないの?って思ってたら予感的中coldsweats01

編みなおしてると春も終わってしまいそうなので このセーターはももか用に変更!


Dsc05735

多頭飼いって こういう時に便利~coldsweats01

さてさて このたびは ももかの「うちの仔記念プレゼント」 におつき合いいただきありがとうございましたheart02
近日中に ももかちゃんのハッピー抽選会 をしたいと思いますので しばしお待ちくださいませhappy01


Dsc05737


|

« 卒業シーズン | トップページ | ぽかぽか散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業シーズン | トップページ | ぽかぽか散歩 »