« ぽかぽか散歩 | トップページ | 前前前世~♪ »

2017.04.07

はっくしょん!


年季の入った私の花粉症、巷で 花粉 花粉 と騒がれている割には今年はそれほど苦しむことなく過ごしてました。
年とって鈍感になってくると 花粉症も軽くなる・・って噂には聞いてたけど、もしかしてそれかも・・と うれしいような 悲しいような気がしてた私coldsweats01

ところがどっこい 今週に入って 鼻はズルズル 目は痒い くしゃみはとまらないモードに突入wobbly
ただ単純に まだピークになってないだけだった~、そりゃそうだよね この辺 桜もなかなか咲かないくらいだからね、ていうか 年とっても 花粉症って治らないんだね・・と実感catface

昨日、我が家近くの桜並木 まだこんな


Dsc05776

先っちょに ちょびっと開花宣言


Dsc05780

明日から2,3日 お天気も悪いようだし 満開は来週後半でしょうね、都心にお住まいの方 1時間ほど電車に乗ればまだ東京でも お花見できますよ~cherryblossom

さて ももかさん、るるぶお姉ちゃん指導の元 プレゼント抽選会特訓中です


Dsc05603

も少しお待ちくださいませcoldsweats01


|

« ぽかぽか散歩 | トップページ | 前前前世~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽか散歩 | トップページ | 前前前世~♪ »