« ぴりコプター | トップページ | GWスタート »

2017.04.28

ももかもトリミング


お姉ちゃんズ以上に ボーボー毛っけで まるで “なまはげ” 状態だったももかさん、なんだか目つきまで なまはげ・・きゃぁ怖いcoldsweats02

昨日やっとトリミングに行ってきましたhairsalon


Dsc06030

半日後、すっきりさっぱりしてご帰宅~!


Dsc06040

どこのお嬢さんかと思われる変貌ぶりcoldsweats02
トリマーさんて偉大だわぁthink


Dsc06041

せっかくお嬢さんに化けて帰宅したももかでしたが
この後 あっという間に おリボンすっ飛ばしたので お腹に入る前に即没収!

すぐに化けの皮がはがれちゃうももかでしたcoldsweats01


|

« ぴりコプター | トップページ | GWスタート »

コメント

ももかちゃん、変身して可愛くなりましたねheart04
ぴりかちゃんのぴりコプターも可愛かったですよlovely

我が家の3姉妹もトリミングに行ってきました
ボサボサのままでも可愛いんですが、やっぱり匂いが・・・(*≧m≦*)ね

投稿: ここあママ | 2017.04.29 00:24

ももかちゃんトリマーさんの魔法でお嬢様にhappy01
そんな可愛いももかちゃんからのプレゼントが昨日届きました~
有難うございましたheart04素敵なももにちなんだ品物達。味わっていただきたいと思います(≧▽≦)

投稿: いと | 2017.04.29 16:55

ももかちゃん、本当にかわいいheart01
さすが!レディですねshine

投稿: ちえ | 2017.04.29 19:25

budここあママさん こんにちは

育ち盛りの仔たちは 毛っけが伸びるのも早いのか?
ひと月もするとひどい状態になりますよね
たしかに妙な香りもしてきますgawk
ここあママさん家の3姉妹もピカピカになりましたねshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

クロネコさんが ももか便届けてくれましたか?
お知らせありがとうございまーすheart02
少しずつですが“ももの気持ち”楽しんでくださいねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

ももかさん ほんとにレディにはなりきれずで
すぐに化けの皮がはがれちゃいました~coldsweats02

投稿: きなこまま | 2017.04.30 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりコプター | トップページ | GWスタート »