« ピンクの並木 | トップページ | ももかもトリミング »

2017.04.26

ぴりコプター


Dsc06007

先日のトリミングで トップの毛を2cmくらいカットして軽くしてもらった ぴりか、軽くなり過ぎたのか 何なのか・・sweat01


Dsc06006

ドラえもんのタケコプターか はたまた くじらの潮吹きかと思われるほどの みごとな “噴水あたま”


Dsc06010

何度 結びなおしても ぴりコプターcoldsweats01


flair いとさん・のんのんさん・洋子ッチさんへご連絡ですflair

ももかの うちの仔記念プレゼントご当選の3名様に present発送いたしました~、明日明後日の到着予定ですhappy01
ももかの初めての記念日を楽しい想い出にしてくださったお礼の気持ちですので お気遣いなく受取っていただけるとうれしいですconfident
Yorkiei011 ももか



|

« ピンクの並木 | トップページ | ももかもトリミング »

コメント

ぴりちゃんの元気良さは髪の毛にも出るんですね(笑)
動くたびに揺れる頭の毛っ毛、いつまでも見てて飽きなそうですよねhappy01

有難うございます!明後日ぐらいに到着なんですね(^^♪
楽しみに待ってます。
ももかちゃん有難う。ももかちゃんの香りが届くかも?と楽しみに待ってますね~

投稿: いと | 2017.04.26 21:24

こんばんは~

ぴりコプター♡ かわいい(^^♪
本日 プレゼント 受け取りました♪
ももかちゃん ありがとう。
お名前にちなんでの ももの品々
とっても嬉しいです♪♪
 ありがとうございました!!!

投稿: のんのん | 2017.04.28 20:31

budいとさん こんにちは

ぴりか 元気過ぎちゃって日に何度も毛っけ結びを
しなくちゃなんですwobbly
何だか今回のトリミングが終わってから
何度結んでも「噴水」になっちゃってsweat01
ももかのpresent、お待たせしました~!
喜んでいただけるとうれしいで~すheart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budのんのんさん こんにちは

ももかからのpresent、無事到着しましたか?
喜んでいただけて良かったですconfident
くるりん・ぱ一同 これからも仲良くしてくださいね
どうぞよろしくお願いしま~すheart01

投稿: きなこまま | 2017.04.28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクの並木 | トップページ | ももかもトリミング »