« はっくしょん! | トップページ | 復興を祈って・・ »

2017.04.10

前前前世~♪


ぐりままが見つけた前世診断 やってみたよ~happy02

tulipるるぶの前世は・・


Rurubu

るるちゃん パピーの頃にお散歩ルートにある交番で わんこ好きの方がかまってくれたのをきっかけに 大の交番フェチなのですcoldsweats02
交番前を通るたび 警察官を見かけるたびに テンションmaxで駆け寄る るるぶちゃん・・そういうことだったのねhappy02


tulipぴりかの前世は・・


Pirika

ぴりかは けっこうな忘れんぼさんです。
耳にタコができるほど ままたちが口やかましく言ってることでも 「え そうなの? ぴりか 初めて聞いた~eye」みたいな お顔するのもしばしば・・、家では “不思議ちゃん” と呼ばれてます。
ある意味 謎の妖精かもねcatface


tulipももかの前世は・・


Momoka

なるほど 日々ばーばを手玉にとるあたり たしかに “芸達者” なのかもcoldsweats01


3姉妹のお友達ノエル君もやってみたんだ~(勝手に)happy01


Noel_2

おぉ~素晴らしい!
ノエル君の あの奥ゆかしさはこういうことだったんだね~coldsweats02


ちなみにね ついでにね やっぱりね きなこまま自分のもやってみたくなってやったのー、そしたらね・・


Photo

オホホのホconfident


|

« はっくしょん! | トップページ | 復興を祈って・・ »

コメント

オホホのホ~☆
地中海の人魚なきなこままさん、こんにちわぁ(笑)
うん、確かにこの占い当たってるようですね。
ママさんもだけど、るるちゃんなんてビックリ!「どうりでね!」って感じですね。
私とウメ様はさてなんだろう?
あっついでにパパも(笑)

投稿: まきぶー | 2017.04.10 15:50

面白い占いですね^^
後でやってみようっと♪
お花見家の方もまだまだだな~と思ってたら急にあったかくなるみたいなので、全国で一斉にお花見シーズンに入りそうですね♪

投稿: いと | 2017.04.11 20:48

のえぱぱです。ご無沙汰しています。m(_ _)m
前世~診断♪、いや~、楽しいですね~。
るるぶちゃん:交番好き(おまわりさん好き)と知っていたので、あたってますね。びっくりです。
ぴりかちゃん:会ってみると、ブログのお騒がせな騒動が嘘の様な”良い子”なので、納得。
ももかちゃん:のえぱぱにとっては、まだまだ未知数な子なので、楽しみな感じです。ものまね芸人?変顔?ふーむ、面白いですね~。
三者三様で、みんな、すごく当たっているっぽいですね。
 我が家ののえるの前世も見て頂いて、ありがとうございます。その結果には、とにかく、恐縮してます。(*´v゚*)ゞ
白馬の王子様とは!!。前世で、すごい事をやってきているのですね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
のえぱぱから見ると、のえるの性格は、奥ゆかしいと言うよりも、びびりぃっぽいです・・・
という事で、前世はヨーロッパのどこかの国の王子で、その名も「ビビリィ(王子)」と予想しますぅ。( ̄○ ̄;)!
PS)ちなみに、のえぱぱ自身は、たぶん、ろくな前世ではなかったような気がして・・・前世診断は、とてもできません。
きなこままさんの様な勇気はありません・・・(*≧m≦*)

投稿: のえぱぱ | 2017.04.12 20:16

budまきぶーさん こんにちは

るるぶの前世には 思わずのけぞっちゃいました~coldsweats01
こうめちゃんはね・・「サーカス団のピエロ」さん
「一流サーカス団で活躍するピエロ、人前に立って
みんなを楽しませるのが大好き」ですってhappy02
ちなみに まきぶーさんは・・「中世の魔法使い」
らしいですよ~coldsweats02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budいとさん こんにちは

お花見は行かれました?
ほんとにいっせいに花が咲きだして
色とりどりですね
我が家方面もやっと桜が満開になりお花見に
行ってきました~happy01
ちょっと事件もあったけど・・sweat01
前世診断 笑えちゃいますよ~、やってみてねhappy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budのえぱぱさん こんにちは

3姉妹の前世診断 笑えちゃうけど納得think
ノエル君も納得~happy02
ノエル坊ちゃんが王子様ということは・・もしかして・・
ぱぱさん 王様だったかもですねcoldsweats02
うんうん きっと王様!
お妃さまにも よろしくお伝えくださいませ~happy01

投稿: きなこまま | 2017.04.14 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっくしょん! | トップページ | 復興を祈って・・ »