« 復興を祈って・・ | トップページ | 桜 桜 桜~♪ »

2017.04.15

ももか うちの仔記念プレゼント抽選


たいへんお待たせいたしました~sweat01

先日 お声かけしました ももかの「うちの仔記念日プレゼント」、ももかさん しっかり特訓しまして やっとこ抽選にこぎつけました~happy02


Dsc05914

まずご参加いただいた方ですが・・

3月中に こちらのブログ くるりん・ぱ へコメントをくださった方と、ぐりままの羊毛ブログ うちのこ羊毛わんこ*fumizukiのハンドメイドな時間* で いいね!の足あとを残してくださった方~とういうことで、抽選ご参加者は・・

ここあママさん、まきぶーさん、いとさん、エリカさん、ミミ母さん、メグぽんさん、ちえさん、洋子ッチさん、とも花さん、ももももさん、ざくら子さん、エースのママさんさん、あおきいろさん、kishinan-tanikuさん、meguminさん、みゅうママさん、のんのんさん
以上 17名さまです。

さて、今回の抽選ですが 準備したのは ケーキカップと 上手にシッコできた時にもらえるクッキー。


Dsc05907

カップの裏に お名前を書いて~、カップの中にはクッキーを4分の1かけらずつ投入


Dsc05908

よ~くシャッフルして・・


Dsc05912

ももかさんがクッキー入りカップを選んで 当選者3名さまを決定しま~すshine

さて ももちゃん、まずお一人め お願いしまーすgood


Dsc05916

1

最初に 食いついた 選んだ方はこちら


Photo

いとさんです~happy02

さてさて お二人め お願いします~scissors


2

2番目にももかさんが選んだ方は・・


Photo_2

洋子ッチさんで~すheart01

次はさいごの3人めです ももちゃんどうぞ~♪


3

ももちゃん さいごに選んでくれたのは・・


Photo_3

のんのんさんでした~happy02

当選者3名さま 無事決定でーす!
ももかさんより ほんの気持ちのプレゼント 送らせていただきま~す、またまた少しお待ちくださいませpresent


Photo_4

くるりん・ぱ家の想い出作りに ご協力いただいたみなさま どうもありがとうございましたheart04 初めての ももかのうちの仔記念にとっても楽しい想い出ができましたconfident

さて ももかさん、抽選のひと仕事を終わったあとは 残り14コのカップから ひとつ残らずクッキーを食べつくしご機嫌ですcoldsweats01


Momo

本日 ギャラリーのおねえちゃんズは ケージの中から ひたすら声援を送ってました~catface


Dsc05945


|

« 復興を祈って・・ | トップページ | 桜 桜 桜~♪ »

コメント

ももかちゃん有難うhappy01heart04選んでくれて~
参加できなかったお姉ちゃん達には申し訳ないけど、ももちゃんはオヤツも沢山食べれて良かったね。
大役お疲れ様でした(≧▽≦)
きなこままさん、ぐりままさん有難うございました!
ももかちゃんママのお母様も有難うございました^^

投稿: いと | 2017.04.16 20:36

ももかちゃん、特訓の成果で上手にできましたねぇ♪
次は「まきぶー」さんを当てちゃう特訓を~(笑)
声援を送るるるちゃんぴりちゃんがかわい過ぎ(*^_^*)

投稿: まきぶー | 2017.04.17 14:08

おぉ~!ももかちゃん、ありがとう♡
参加してたら当たるものですねぇ(笑)
と言っても先日もSHOPさんのプレゼント企画に応募してたら当たったので、今年は運がいいのかもしれないです( ´艸`)

おやつ入りカップ、一番手前のから選ぶわけではないというのがスゴイです!
ウチなら間違いなく手前のから食べつくす気がしますヾ(;´▽`A``

投稿: 洋子ッチ | 2017.04.17 16:36

budいとさん こんにちは

ご当選ですよ~shine
ももちゃん スタートしてチョロチョロロ~っと
最初に いとさんのお名前入りカップに到着でしたhappy01
きっとねー、いとさんのお家の「ももかビオラ」が
満開なのは良い虫の報せだったのかもですねhappy02
present のお届けまで少しお待ちくださいませ~♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

ももかさん 初の抽選担当を無事に終了でしたhappy01
今回はまきぶーさんハズレちゃって残念sad
また何かハッピーな事があったらやりたいなぁ
その時はご参加お願いしますね~heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

bud洋子ッチさん こんにちは

当選しました~shine
ももちゃん 突進してカップを蹴散らすかと思いきや
意外とちゃんと抽選してくれましたscissors
洋子ッチさんは運が良い年なのですね?!
この勢いで宝くじとかもあてちゃってくださいなhappy02
present 4月中にはお届けしたいと思いますので
少しお待ちくださいませ~confident

投稿: きなこまま | 2017.04.17 18:22

ももかちゃん楽しい抽選会を見せてくれてありがとう!
ももかちゃん おやつを独り占めよかったね!

ワクワクみていたけど…残念! ミミ母はくじ運ないんだよね~(ノ_<。)

またリベンジする楽しみができたということで(^-^)v よろしくね~♪

投稿: ミミ母 | 2017.04.17 20:19

budミミ母さん こんにちは

えぇっcoldsweats02 ミミ母さん くじ運ないんですかsweat01
じつは きなこままもなんですよー。
10人中9人当たるクジで はずれたことありますgawk
ぐりままは むかし時々当ててたけど・・
そういえば最近 何も当たらないなぁcoldsweats01
あ でもミミ母さん!
くるりん・ぱくじは またあきらめずに
リベンジしてくださいね~heart01

投稿: きなこまま | 2017.04.17 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復興を祈って・・ | トップページ | 桜 桜 桜~♪ »