« ももかもトリミング | トップページ | いつもどおりの連休 »

2017.04.30

GWスタート


GW始まりましたね~
といっても 特に予定なし イベントなしのいつもどおり生活している くるりん・ぱ家ですhappy01

連休前に 何とか3wanともトリミングは済ませたものの ももかは狂犬病の予防注射と フィラリア検査がまだ終わってないcoldsweats01
ぴりかは 昨年の避妊手術で注射いろいろを 後送りした関係で 今年も狂犬病の予防注射も フィラリア検査も ワクチンもこれからthink
るるぶは ももかのトリミングの日に 狂犬病の注射をしてもらったから あとフィラリア検査残ってるなsweat01


Dsc06022

3wanもいると 次は誰が何なんだか大変wobbly

GW初日の我が家周辺 とっても良いお天気だったのに 午後になって 空がにわかに暗くなり雷がゴロゴロピカピカthunder
ザ~っとひと雨降ったけど わりとすぐにあがって きれいに虹がでましたshine


Dsc06053

おんぼろデジカメだから これが精いっぱい・・やっぱカメラ買おうかな~catface


|

« ももかもトリミング | トップページ | いつもどおりの連休 »

コメント

頑張ったね~notes

って、
この写真のお顔が可愛すぎますheart01heart02heart04

いい子にがんばったから、きっと楽しいGWになりますねhappy01

投稿: ちえ | 2017.04.30 17:15

budちえさん こんにちは

3wanとも注射で鳴いたり騒いだりはないので
助かりますけど 目は点になっちゃうみたいですsweat01
きなこやグリムは注射する人からは ごほうびの
おやつも絶対もらわないプライド派だったけど
今の仔たちはヘラヘラしながらもらっちゃいますcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.05.01 11:30

いいお天気のGWになりましたね~
家も2チーでも覚えれないですよ(笑)
一緒に注射できなくっても、他の検査などを入れて2チー連れて行く日を極力一緒にして貰えるよう無理言ってます(笑)

写真じゃなく動画でも動いてなさそうですねhappy01
でも騒がず我慢して偉いね~

投稿: いと | 2017.05.01 20:59

budいとさん こんにちは

先生のことは大好きなんだけど・・
診察台の上では3wanとも「固まる派」みたいですcoldsweats01
今月中にはみんな終了できるかなぁsweat01
全部終わるまで落ち着かない~wobbly

投稿: きなこまま | 2017.05.04 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももかもトリミング | トップページ | いつもどおりの連休 »