« 桃の節句 | トップページ | ももか トリミング »

2017.03.04

春のご馳走♪


昨日お雛祭りの日に お友だちから “春のご馳走” が届きましたshine


Dsc05562

春生まれだった きなことグリムに毎年必ず、もうお空に引越ししちゃった今も 美味しい苺の贈り物を届けてくださるんですconfident

今年も女の子のお祭り 桃の節句に甘~い香りの美味しい苺をいただきました。

Dsc05562a

きなこやグリムのこと 覚えていてくださることが とってもうれしいweep ミミ母さん どうもありがとうございますheart01

Dsc05565

きなちゃん グリちゃん、さっそく ご馳走に・・大好きだった苺 きっと大喜びですconfident

るるぶも ぴりかも ご馳走になろうねhappy02


|

« 桃の節句 | トップページ | ももか トリミング »

コメント

大きくて美味しそうな苺ですね。
きなちゃんぐりちゃんも美味しく頂いたことでしょう。
妹ちゃんたちも食べたかな?
ウメ様はりんごは食べるけど、苺はなめるだけです(笑)

投稿: まきぶー | 2017.03.05 14:32

いちごの季節生まれheart04
可愛いぐりむちゃんきなこちゃんらしいですねnote

私もいちご大好きなので、この季節に思いっきり楽しみたいと思っていますshine

お空でも
「わーいわーいsign03」って言って食べていますねnote

アリもいちごだ代好きだったから、
「アリにも・・・くださいなheart02
って、お願いしていると思いますribbon

投稿: ちえ | 2017.03.06 07:58

budまきぶーさん こんにちは

こうめちゃんは 苺よりリンゴが好きなんですねapple
きなこやグリムは苺もリンゴも大好きでした
今ごろ喜んで食べてると思いますconfident
おすそ分けにもらった るるぶとぴりかも
目が飛び出そうになりながら夢中で食べてましたcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

アリエルちゃんも苺が好きでしたかhappy02
美味しい苺たくさんいただいたので
お空でみ~んな一緒にいっぱい食べてくださいなheart04

投稿: きなこまま | 2017.03.06 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃の節句 | トップページ | ももか トリミング »