« ぴりちゃん 何でかなぁ・・ | トップページ | うちの仔週間♪ »

2017.03.17

ハーゲンダッツ華もちは美味しぃ~♪


あちらこちらのブログでお見かけしていた このアイス、評判がいいので 食べたいな~と探すと 売り切れ続出とのことで なかなか出会えなかったのですがsad

先日 コンビニでやっと見つけて買ってきましたshine
小さい くせに のに、1個¥294は けっこう・・いやかなり高いので 大人買いしたかったけど 6個で我慢しましたsweat01


Dsc05583

ハーゲンダッツ華もちは 高いけど 食べてみるとたしかに美味しいlovelyとっても美味しいけど 高いcoldsweats01

でもね

コンビニで買ってきた翌日 くるりん・ぱ家マンションの隣のスーパーがリニューアルオープンしたので行ってみたら ハーゲンダッツアイスがセールで4割引きの「¥168 」ってcoldsweats02

前日まで やっと見つけたハーゲンダッツが すごーく素敵な物に思えていたのに、冷凍ケースにぎっちり詰め込まれたセール品を見て なんだか喜び半減gawk、¥294でも美味しかったけど・・¥168だったら もっと美味しかったような気がする私ですcatface


Dsc05657

「きなこ黒蜜」のほうが人気あるみたいだけど 「ごま胡桃」も美味しかったよ~happy01


|

« ぴりちゃん 何でかなぁ・・ | トップページ | うちの仔週間♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴりちゃん 何でかなぁ・・ | トップページ | うちの仔週間♪ »