« 春のご馳走♪ | トップページ | おいしい顔 »

2017.03.06

ももか トリミング


先週 お姉ちゃんズに続き ももかも やっと今年初のトリミングに行ってきましたdash

ももかは毛っけの質がやわらかいせいか 3姉妹の中でいちばんの「毛玉ちゃん」です。 ときどき頭のちょんちょりんの中まで “毛玉の巣” になってます catface


Momoa

トリマーさんがお写真とってくれましたcamera
相変わらず シャンプーでお湯をかけると 茫然自失 になるようですが、カットはおりこうにしてくれるみたいhappy01


Momob

今回も すっきり可愛くしてもらいましたheart02
濡れるのが嫌いみたいなので ももかはお家シャンプーはやプールごっこは無理かなぁ・・

家に戻って さっそくばーばに甘えっこのももちゃん


Dsc05542

お疲れさま~confident


|

« 春のご馳走♪ | トップページ | おいしい顔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のご馳走♪ | トップページ | おいしい顔 »