« 父の命日 と ももか | トップページ | ももか うちの仔記念プレゼント❤ »

2017.03.28

歩み ももか編


ももかを家 族に迎えて1年
ぴりかと同様 はじめましてからの1年を写真でhappy01


2016031_2

ももかと ぴりかは きなこままと同じやぎ座♪
桜の花が咲き始めた頃にお迎えしたももか ワクチン前だったので抱っこでお花見cherryblossom


2016033_2

2016032_2

初のトリミングもおりこうにやってもらいました もさもさからの大変身happy01


2016041_2

カフェデビューは お友だちのノエル君とお姉ちゃんたちと一緒に大はしゃぎしましたhappy02


2016054_2

2016072_3

201610_2

201612_2

初めての夏 秋 冬・・と あっという間の2016年、すっかり甘々のばーばっ子にconfident


201611_2

お正月明けの1月4日、元気に1才の誕生日birthday
今年も お姉ちゃんたちと元気いっぱい楽しく過ごそうねheart01


201701_2


さて、るるぶお姉ちゃんも ちぃ姉ちゃんのぴりかも頑張ったので、ももかちゃんにも 初めてのうちの仔記念日の想い出作りを企画 頑張ってもらうことにしました~heart04
詳細は明日Yorkiei011_2


|

« 父の命日 と ももか | トップページ | ももか うちの仔記念プレゼント❤ »

コメント

ももかちゃんの1年、つい最近の事のようですよ。
どのお写真も素敵。きなこままさん上手に撮ってますよね。いいな~
家の2チ-ももっとちゃんと撮っておけば良かったsweat01
ももかちゃん初めての企画頑張ってね~heart04

投稿: いと | 2017.03.31 22:35

budいとさん こんにちは

まともな写真1枚撮るのに いつも何枚撮ったことか・・
っていう感じですsweat01
デジカメの時代で良かったcatface
今の3ワンコは おりこうに写真撮らせても
ご褒美っていうシステムがないので
いつも写すのに苦労します~coldsweats01
きなこやグリムがパピーの頃はブログもやってないし
小さい頃の写真があんまりないんですよね・・
今の写真は今しか撮れないから いっぱい残して
おこうと思ってるんですよ~♪
ももかちゃん 初の抽選会頑張ってもらうので
お楽しみに~happy01

投稿: きなこまま | 2017.04.01 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の命日 と ももか | トップページ | ももか うちの仔記念プレゼント❤ »