« うちの仔週間♪ | トップページ | 父の命日 と ももか »

2017.03.23

歩み ぴりか編


昨日はぴりかの“うちの仔記念日”でした。
家族に迎えて ちょうど2年・・ まだたったの2年だけど もう2年?!な気もしますcoldsweats02

2年の歩みを写真で追ってみま~す
出会いは2年前 2015年の3月でしたheart02


Dsc00222a

先代の仔たち含め 家に迎えたわんこの中で いちばん小さかったぴりか、るるぶとの初対面はどちらもうれしそうで ほっとしたままたちでしたconfident


Dsc00233

Dsc00358

Dsc00523

初めは ちょっぴり怖がりさんだったけど、るるぶお姉ちゃんと一緒だと 散歩に慣れて 道行く人に出会うのも大好きになりましたhappy01

Dsc01005

Dsc01497

Dsc01978

女の子になって3日後に1才の誕生日を迎えましたbirthday

Dsc02061

Pdsc03129_2

避妊手術では ちょっと心配なことになりハラハラしましたが 妹ももかを迎え お姉ちゃんにhappy02

Dsc02832

Dsc03321

Dsc05131

あんなことや こんなことや そんなことetc ありましたが


Iroiro

いちばん小さかったぴりかが いちばん大きく育って元気いっぱい、来年の「うちの仔記念日」までには きっとまた あんなことやこんなことや いろいろやってくれそうだねcoldsweats01


|

« うちの仔週間♪ | トップページ | 父の命日 と ももか »

コメント

はじめましてのぴりちゃんから、この頃私も知ってる、知ってると思いながらお写真見てると
本当にまだこの前の事のようですね~happy01なんだか親戚のおばちゃんみたいですね(笑)
元気いっぱいなぴりちゃん、だけどその分いろんな怪我やお腹の心配が出てくるので
ママ達に心配かけないていどのお転婆さんでこれからも皆を笑顔にしてねheart04

投稿: いと | 2017.03.24 23:16

可愛いですね~*^^*
ぴりかちゃんは小さい頃から元気いっぱいなんですね♪
色々心配なことがあってハラハラしちゃうけど、これからも元気に可愛く♪なぴりかちゃんをみせてくださいね~^o^

投稿: ちえ | 2017.03.25 19:51

budいとさん こんにちは

ありがとうございますheart02
元気なのはいいんだけど 何を起こすかと
ハラハラドキドキです・・だいぶ慣れましたけどcoldsweats01
ちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなりましたthink
単純な性格だけど そのぶん素直なのかなぁ
とにかく怪我しないように日々過ごしてほしいですhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budちえさん こんにちは

最初はすごく小さかったけど 元気いっぱいに
成長してくれましたhappy01
しっかりもののるるぶお姉ちゃんに指導されながらも
伸び伸びマイペースで育ってますconfident
これからもドタバタしながら ブログねたを提供して
くれそうですcoldsweats01

投稿: きなこまま | 2017.03.26 16:00

ぴりかちゃん♡ももかちゃん♡
うちの子記念日おめでとう(*^_^*)

ぴりかちゃんの明るいキャラクターが
大好きです♪
ももかちゃんの愛らしい末っ子キャラも♪

優しいママ達&お姉ちゃんに見守られて
これからも元気いっぱい楽しい日々を
過ごしてね!!

投稿: エリカ | 2017.03.26 23:32

budエリカさん こんにちは

どうもありがとうございますheart01
ぴりかの性格はほんとに単純で明るいです
しっかり者のお姉ちゃんと甘えっ子の妹に
挟まれていても ひがみっ子にならないのは
その性格の明るさかなぁcoldsweats01
ももかは完璧な末っ子キャラですねhappy01

投稿: きなこまま | 2017.03.27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの仔週間♪ | トップページ | 父の命日 と ももか »