« るるちゃん 何でかなぁ・・ | トップページ | ハーゲンダッツ華もちは美味しぃ~♪ »

2017.03.15

ぴりちゃん 何でかなぁ・・


ちょびっと寝坊しちゃった私、ぴりかに朝ゴハンあげようとケージを開けると・・


Dsc05594

カドラーいっぱいに “綿菓子” がcoldsweats02


Dsc05596

ぴりちゃん!
これは いったいぜんたい何でしょうねannoy


Dsc05584

ぴりちゃん たしかもう2才だよね?

綿菓子いっぱい食べちゃったよね?

カドラーをかじって穴をあけ
ご機嫌で中の綿をひっぱり出した ぴりかgawk
るるぶお姉ちゃんがパピーの頃にはやらなかったし 妹のももかもやらないのに、ぴりちゃん 何でかなぁ・・think


|

« るるちゃん 何でかなぁ・・ | トップページ | ハーゲンダッツ華もちは美味しぃ~♪ »

コメント

ぴりかちゃんhappy01
やっちゃったねぇnote

楽しくってドンドン沢山出しちゃったんでしょうね~
ママたちは大変だけど、そんなぴりかちゃんの様子を想像すると可愛くってほほえましいですheart04

投稿: ちえ | 2017.03.16 07:03

こんばんは

わが家にも、綿菓子
あちらこちらに落ちてますcoldsweats01

うちの仔達は、ちょっとづつ出すのが
お好みみたいです(*≧m≦*)

投稿: ここあママ | 2017.03.17 00:16

budちえさん こんにちは

やっちゃってくれましたー
夜 ままたちが寝てる間にこっそりとgawk
同じ犬種でも 性格はそれぞれですね
なかなか落ち着いてくれないぴりかだけど
いつか今のやんちゃが懐かしくなるのかなぁcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

あらら!ここあちゃん達3姉妹もですかcoldsweats02
いたずらしても 食べなければ安心なんだけど
ぴりかは 何でも食べる困ったちゃんなので
目が離せないんです~catface

投稿: きなこまま | 2017.03.17 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるちゃん 何でかなぁ・・ | トップページ | ハーゲンダッツ華もちは美味しぃ~♪ »