« ももか うちの仔記念プレゼント❤ | トップページ | 4月 »

2017.03.30

卒業シーズン


ただいま、ももかの“うちの仔記念企画”開催中♪
ぜひご参加くださ~いshine

Momo2017_2

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



3月は卒業の季節 先週はわが家近くの大学でも卒業式があって お散歩コースのスクールバス乗り場には袴姿の可愛い女子大生がちらほらと

4月からは社会人なのかなぁ・・卒業おめでとう!みんな頑張ってね~♪ の気持ちをこめて この仔たちも袴着てお散歩行きましたhappy01


Dsc05711

るるぶとぴりかは 去年着たおそろいの袴です。
ももかのがなかったので 先代グリムお姉ちゃんが来ていた晴れ着を ぐりままがリメイクして袴にしましたshine


Dsc05665

この晴れ着 お友だちのミミ母さんが 先代わんこのきなことグリムに作ってくださったお着物なのですconfident
グリムは小ちゃい仔だったので 今の我が家に着られる仔がいなくて 大切にしまってあったのですが、袴にして丈を長くしたら ももかにぴったりhappy02

結果 ももかが着てる袴がいちばん可愛いくなりましたheart04


Dsc05714_2

袴姿でもめる次女ぴりか&三女ももか、呆れる長女るるぶcoldsweats01


Dsc05710

きなこの着物も袴にしたら ぴりかが着られるかも・・ぴりちゃん 来年ね~。


|

« ももか うちの仔記念プレゼント❤ | トップページ | 4月 »

コメント

うわぁぁぁ~~heart01
可愛すぎますheart04

とってもとっても似合ってるし、
すごく完成度が高いです!

もめる・・・が可愛くって
プププ・・・happy01
って笑っちゃいましたnote

投稿: ちえ | 2017.03.30 17:35

budちえさん こんにちは

ありがとうございますheart02
ももかは るるぶお姉ちゃんには手を出さないけど
ぴりかには飛びかかっていくんですよ~coldsweats01
ぴりかも姉らしい威厳をもって「ダメ!」って
言わなくて 「きゃぁ~ やだぁ~!」みたいに
騒ぐから 同じレベルでもめちゃって・・catface
次女と三女は年齢差が感じられませんsweat01

投稿: きなこまま | 2017.03.31 11:34

まぁ~なんて可愛いんでしょう。
道行く人に囲まれませんでしたか?
かわいいお衣裳着ててもバトルは避けられないのねぇ(笑)

ぴりちゃんにももちゃんのあゆみも読ませて頂きましたぁ。
ぴりちゃんのあゆみの濃厚さが笑えましたが(^^ゞこれからのあゆみも楽しみにしていますよ。

ももちゃ~ん、うちの子記念日企画ウメ家も参加ですので、よろしくねぇ~♪

投稿: まきぶー | 2017.03.31 15:24

こんばんは

ももかちゃん、うちの仔記念日
おめでとうございますhappy01
ここあも先日、うちの仔記念日でした。
うちの仔になるにはやっぱり色々な縁があるんですよねheart04

可愛いなはかま姿、バトル姿もほほえましいですlovely

投稿: ここあママ | 2017.04.01 00:00

budまきぶーさん こんにちは

袴ルックの3姉妹 スクールバスのおじさん達が
スマホで写真撮ってくれましたhappy01
ぴりかの歩みは濃厚過ぎて ままたち疲れますwobbly
昔はやんちゃだったね~って振り返れるように
なるのはいつのことかsweat01
ももちゃん 初抽選頑張りますので お楽しみに~heart01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budここあママさん こんにちは

ここあちゃんのうちの仔記念日は もしかして
ぴりかと1日違いかなぁconfident
“うちの仔” の縁ってほんとに不思議ですね
ほんのひとつ 何かがずれてたらめぐり会うことの
無かった縁・・大切にしなくちゃですねconfident
ももか初のハッピー抽選会 お楽しみに~happy02

投稿: きなこまま | 2017.04.01 13:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ももか うちの仔記念プレゼント❤ | トップページ | 4月 »