« 2017初トリミング | トップページ | ももかとお散歩ランチ »

2017.02.21

春は風が・・


春は風が強いけど 暖かい南風が吹き荒れたと思ったら 翌日は冷たい北風ごゴーゴー吹いたりして、どうにもこうにも自分で温度調整するのが大変wobbly

昨日は暴風が吹いてる上に雨まで降ってきて、さしていたビニール傘rainが 突風で思いっきり反対側に開いて そのまま骨が折れて閉じちゃってsweat01 1.5mくらいの長~い一直線になってしまいましたcoldsweats02

ちょうどバス待ってたんだけど そこに捨てるわけにもいかずcatface 1.5mの長~いビニール傘(もはや傘ではなかったけどね・・)を持ってバスに乗り、はずかしいから一番うしろの席に座ってましたcoldsweats01

終点で降りてやっとゴミ箱に傘捨てたけど、バス乗る時よりも 横なぐりのザーザー降りの中 傘なしで家まで歩き びちゃびちゃ・・、ついてない1日でした~gawk

トリミングでさっぱりきれいにしてもらった るる ぴり、うさちゃんと記念撮影camera


Dsc05483

ぴりちゃん いつもゴム留めだけど たまには可愛いおリボンribbon


Dsc05475

食べないでよ~リボン!

ぴりか めずらしくトリミングの後 バリカンしたところが カミソリ負けcoldsweats02


Dsc05497

首元からお腹まで真っ赤にかぶれたみたいになって 最初はじんましん?! かと思ったけど、日に日に赤みが消えてきたので このまま様子見で大丈夫そう。
ひどくならなくて良かったー。


|

« 2017初トリミング | トップページ | ももかとお散歩ランチ »

コメント

春一番?と思うような激しい風が吹く事ありますよね~
きなこままさんの丁寧な裏返った傘の描写にクスリとしましたhappy01

ぴりちゃんの剃刀まけはもう大丈夫ですか?
なんで急に肌が弱くなったのかな?
トリミングで可愛くなった姉妹ちゃん♪何日リボンが持つのかな~(笑)

投稿: いと | 2017.02.24 21:04

budいとさん こんにちは

そうなんですよー
きっと全国的にいっしょだと思うけど
春一番みたいな南風や 冷たい北風の一番で
るるぶやももかはすっ飛びそうです
どうせ壊れても惜しくないような もうボロっちい
ビニール傘にしたら 予想どおりに壊れました
よりにもよって そういう風に壊れたか・・とgawk
ぴりかのカミソリ負けみたいのは 2、3日で
治ったのでほっとしましたconfident

投稿: きなこまま | 2017.02.25 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017初トリミング | トップページ | ももかとお散歩ランチ »