« 豆まき♪ | トップページ | つまらなかった話し »

2017.02.09

また あなたですか・・


今日は朝から 小雪が降って寒い1日でした。
全国的に寒波と雪で冷え込んだようですが みなさんの地域はいかがでしたか?
くるりん・ぱ地方、ときおり みぞれになるから積もる心配はなかったけど 明日の朝は道路がコチコチツルツルです きっとsweat01

お天気がそんなで 今日の3wan 室内でドタバタ遊んでました


Dsc05389

Dsc05433

特に 次女&三女は常に大騒ぎdash


Dsc05362

Dsc05366

しばらくして ふと気づくと・・


Dsc05383

言われてみれば ももかの頭のリボンが消えていますsweat01
毛っけまとめてラップしたペーパーだけになってるcoldsweats02


Dsc05386

Dsc05381

はじめは たしかに このリボンがあったはず・・think


Dsc05307x

Dsc05429

やっぱりね・・gawk

もはや 「るるぴり事件簿」は ほぼ「ぴりぴり事件簿」になってしまっていますけど この事件簿 いつまで続くんでしょう・・いいかげんにしてほしいものですthink

ここ2日ほど ちょっとゆるゆるう○ちで 様子見してた上に リボンまで飲み込んだぴりかbearing、お腹痛くなったら 明日は病院ですよーcatface


Dsc05430

ままだって いやですけどねangry


|

« 豆まき♪ | トップページ | つまらなかった話し »

コメント

あらあら、ぴりちゃんったらぁ~(笑)
ママたちには悪いけど、おばちゃん爆笑(^^;
ぴりちゃんは期待を裏切らないんだよねぇ。
って、期待してる訳ではないんだけど(すみません 笑)
おリボンが出てくること願ってますよ!

おなかゆるゆるなのって、季節的なものもあるのかな?
ウメ様も良かったり悪かったり、こんなこと初めてです(-_-)
ぴりちゃん、お大事に~!

投稿: まきぶー | 2017.02.10 16:52

budまきぶーさん こんにちは

はいはい今年も期待どおりのぴりかですcoldsweats01
1月が無事に終わったと思ったとたん・・。
翌日には無事にリボンも戻ってきたので
ほっと一息ですwobbly
こうめちゃん お腹の具合はどうですか?
家はお腹の調子が悪いとWDっていうフードに
して様子見するんですが、今回もそれで何とか
復活しそうですconfident
こうめちゃんも早く完全復活するといいですねheart01

投稿: きなこまま | 2017.02.12 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆まき♪ | トップページ | つまらなかった話し »