« 春は風が・・ | トップページ | ¥500玉 »

2017.02.22

ももかとお散歩ランチ


先週のある日 暖かい日差しを浴びに ももかとランチへhappy01

ばーばが ワンコのお散歩には行けないので、外に行くときは くるりん・ぱ姉妹が連れて行きます。
そうすると たいていは るるぶか ぴりかが一緒だけど、この日は ももかだけでお散歩に行きましたよ~dash


Sbsh1009

内弁慶のももか お姉ちゃんたちがいないので ちょっと尻込みでしたが、何かのはずみで “やる気スイッチ” が入って 短いあんよでタッタカ歩きはじめましたcoldsweats01

お散歩休憩は 近所のカフェでランチ~restaurant


Sbsh1017

ここのサラダ こだわり野菜でお気に入りなんです


Img_20170216_143426

これスモールサイズの1人前 サラダだけでも けっこうお腹いっぱいになるけど フレンチトーストもペロリと食べちゃいました~cafe


Sbsh1013

ももちゃん、ままたちが食事中は おりこうにバックに入っててくれましたconfident

ぴりかが一緒だと 横取りされそうで落ち着いて食べられないけど、ももちゃん るるぶと一緒で この点はOKみたいhappy02
ランチ担当は るるぶとももかだなheart01


|

« 春は風が・・ | トップページ | ¥500玉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春は風が・・ | トップページ | ¥500玉 »