« つまらなかった話し | トップページ | 2017初トリミング »

2017.02.15

バレンタインだったので~♪


昨日のバレンタインデー いかがお過ごしでしたか?


Dsc05394_2

人間のほうは何もイベントなしだけど・・お散歩コースに ラブラブのおじさん達がいる るるぶちゃん、朝から張り切ってお出かけ~wink


Dsc05328

いつもの散歩は 気温も道路の温度もあったまってくる午後なんだけど、昨日は スクールバスに乗る学生整理のおじさん達が勢揃いしている朝早くに るるぶさん 代表で出動しましたdash

いつもかわいがってくれるおじさん達に ○カロンにチョコを添えてプレゼントheart01 おじさん達に いつも以上になでまわして可愛がってもらい 超ご機嫌のるるぶでしたhappy02

そしてこちらは お隣のお家のるるぶちゃんファン 小学生A君にhappy01

最近 ぐりままがたびたび表参道界隈にでかけるので あの “KuKuRuZa” のポップコーン♪少し前までは 買うのに何十分もお店の前に行列作ってたみたいだけど 最近はすんなり買えるらしい・・


Dsc05447

Dsc05449_2

許容範囲の広いるるちゃん 本命は誰だったのかなhappy01


|

« つまらなかった話し | トップページ | 2017初トリミング »

コメント

こんにちは、
るるぶちゃん、朝から大忙しでしたねhappy01
るるぶちゃんは、愛想よしさんでみんなに可愛がってもらっていいですねlovely
ここあは、通る人すべて敵のようにワンコラするので無理ですcrying
でも、イケメンの若いお兄ちゃんにはしないかもhappy02
犬でもわかるのかなぁ、困ったやつですcoldsweats01

投稿: ここあママ | 2017.02.16 10:20

るるちゃん、小学生からおじ様まで幅広くモテモテですねぇ。
バレンタインも大変だぁ。
きっとおじ様達もお隣のボクも喜んだでしょうね。
お返し楽しみだね。

ポップコーン、本当ビックリするほど美味しかったですぅ。
並んだりするのはあまり好きではないけど、並びたくなると思います。
表参道なんておしゃれだなぁ(笑)

投稿: まきぶー | 2017.02.17 14:53

budここあママさん こんにちは

ここあちゃん ワンコラさんですかcoldsweats02
でもでもイケメンさんはOK?
“違いのわかる” お嬢さまヨーキーなのではshine
るるぶは来る者拒まず・・何でもOKみたいですcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

budまきぶーさん こんにちは

3わんこそろって “かまってちゃん” なので
外歩いてて誰かと目が合うと 我先にじゃれついて
甘えようと大変ですsweat01
るるぶお姉ちゃん 一番甘えっ子かもcoldsweats01
そうそう あのポップコンもkukuruzaなのでした~heart04
一時期は大流行で1時間待ちの行列ができたそうでcoldsweats02
今はいつ行ってもすんなり買えるみたいですscissors

投稿: きなこまま | 2017.02.18 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つまらなかった話し | トップページ | 2017初トリミング »